イラスト制作

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは~

最近ゆるっと書いてる
らくがきイラストさんです
2018年2月花冠

こういうイメージ出ししてる時と完成間際が一番楽しいので
線画に起こすのが本当にもう・・・本当に・・・時を超えたいです

まぐちゃんはファンタジーイラストの線画とても綺麗で
身内ながら惚れ惚れしてしまいます(*´ω`*)

落書きが必要枚数たまったら線画に入りますよ~~~!頑張ります!



そしてそして今日は~~~~
想いの欠片が最終回!!!!です!!!
10月18日(水)17時に公開!
話数用 23

ついにドァ~~のブログも見納めかと思うと寂しいですね


こちらから1話の視聴ができます~~(*^^*)

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

最後です「想いの欠片」

*えあてぃれん*のサクノです

とうとう最終話が公開です
23話をさっそく少しだけお見せします!




110最終話23話1
ドアァ……!
久々のドアァァ!
でも今回は、ドアだけではなく、レジも見えます
レジも見えます



110最終話23話2
なぜか笑われている凪堵くん
一体何があったのか




110最終話23話3
過去を思い出しているようです
そして卓馬くんと結利は同じポーズ
でも、手は、逆です
逆です




110最終話23話4
いい笑顔です
卓馬くんの後ろ姿が何かを物語っているように見えます





110最終話23話5
らぶらぶ
それを見ている卓馬くん




110最終話23話6
らぶらぶ2
それを見ている卓馬くん2





110最終話23話7
そして地雷を踏む結利くん
まぁいつもの光景




110最終話23話8
終わり!




想いの欠片、全23話
長いようで短かったなぁという感じです(どっちだよ

10月18日(水)17時に公開!
話数用 23


想いの欠片のキャラクター紹介は想空ちゃんをクリック!(もしくはタッチ!)




・おまけ・
110最終話23話9
結利くん、また地雷を踏んだようです




今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

はちみつとホットケーキ

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは(*^^*)

先日お土産に蜂蜜をいただきました
どんな風にして食べるのが美味しいのかなぁ~
と考えていたのですが
ホットケーキしか思い浮かばなく・・・

朝食につくってみました

^910EC06A31E481FAE75AEA6065E62FDD053B8DE7B66E7C5E30^pimgpsh_fullsize_distr

大きめのフライパンで丸々と一枚焼いてカットしました♪

久しぶりに食べると美味しいですね~~~ホットケーキ(*´ω`*)

他に蜂蜜使った料理ない検索してみようーっと



現在連載中の作品は
オリジナルミニアニメ『想いの欠片』
こちらから1話の視聴ができます~~(*^^*)

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片22話「告白Ⅲ」が公開です

*えあてぃれん*のサクノです

youtube


ニコニコ動画


結利と愛佳は気持ちを伝えた。
次は、凪堵と想空の番。
しかし凪堵は勝手に外へ出てしまった……。
想空は凪堵を見つける事が出来たのか。
そして、凪堵は想空を見つけることが出来たのか。



気持ちを伝える方か、伝えられる方か
どっちのが好きですかね?
伝える方は凄い勇気が必要な気がします
伝えられる方は、知らなかったら突然でびっくりするパターンで、知っていたら待っているドキドキ感ですが……結局その先の未来を握れるので伝える方に比べたら楽ですかね

その先の未来は、我の手中にあり!
こう考えると、伝える方が不利……か!(何の話


さて。
気持ちを伝えるという部分ではこの想いの欠片は目的を達成したわけでして、終わりなんですね
なので最終回……なのですが、後日談が好きなのでそちらで最終回です

次回、最終話は10月18日(水)17時に公開!


想いの欠片のキャラクター紹介は想空ちゃんをクリック!(もしくはタッチ!)




今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

可愛いオムライス

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちはー

玉子料理が苦手な私ですが、何故か急にオムライスを作りたくなって挑戦してみました!
オムライス好きな人って可愛いですよね(>_<)

^A0AC0E1FC9B32C86BB8724AD2C21816A5AF538A57A0C6DE51F^pimgpsh_fullsize_distr

破けました泣

悔しかったのでまた後日
チキンライスの量を減らして再挑戦!

^E069EBE061C54EED230BA3AA14014B1AEBFDF4FDBF02E69B05^pimgpsh_fullsize_distr

てってれーーーー!

そこそこの見栄えになった気がします
そして家族に食べてもらいました



現在連載中の作品は
オリジナルミニアニメ『想いの欠片』

22話は本日10月14日(土)17時に公開!
話数用 22

こちらから1話の視聴ができます~~(*^^*)




今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★