ゲームが公開中です!

こんばんは!
*えあてぃれん*のほっちきすです!


ふりーむ様へ申請していたゲームが公開されました!
ありがとうございます!!


[体験版]神秘の泉・レーツェルコンティネント・
ひたすらゴブリンを倒すSRPG


というゲームです!


HPでのタイトルは「ゴブリンとゴブリン討伐!?」になっております!

画像はほとんどをオリジナルにしてみました!
まずはシステムの把握をしたいなと思って作っていたのですが……
当初のゲームは全部で9MAPぐらいになり……ストーリーもよく分からないものになっていましたorz

なので!

まずは自分が出来る範囲で、公開までもっていけそうなものを作ってみようと思い……って、何か同じような内容の事を前も書いていた気もしますが……

と、とにかく!

全力で取り組めそうな話数とシステムの把握という課題を自分で作りまして、出来上がったのがこのゲームです!


3話って短いですよね


……なので!!(2回目

実はクリア後の特典?みたいなものも現在制作中です!

神秘の泉のキャラクター達が出てくるかも……?
また完成に近づきましたらブログで書きます(。・w・。 )


と!
同時に、このゲームの前のお話を現在書いています!
ゲームとして公開しようと思ってますので、それもまたちょくちょく書いていきたいと思ってます!
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★