想いの欠片4話が公開されました!

*えあてぃれん*のサクノです
4話 秘密の答えが公開!

*
面接日で緊張する結利。
凪堵は面接相手が誰なのかが分かっていたので、ただ冷たい目線を送るだけ。

結利「凪堵は緊張しないのかよ!?」
凪堵「え?あー、まぁ」
*

「4話 秘密の答え」
youtube

ニコニコ動画



最近、ニコニコ動画にコメントがついて嬉しいです!
youtubeもグッドが増えてて、頑張ったかいがあったなーと思いますね

この調子で公開し続けます!


想いの欠片のキャラクターは想空ちゃんをクリック!(もしくはタッチ!)※スマホ的な意味で



カーソルを合わせると変わる想空ちゃん

気に入ったのでしばらく貼り付けます 笑


今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★