ミニアニメの画質

*えあてぃれん*のサクノです

3話を公開しました!
youtube

ニコニコ動画


今回は、youtubeで、この想いの欠片を高画質で見ていただく方法
について、お話したいと想います思います

まず
こちらを見てください
043画質テスト1
ドアアァア!




そあ3
想空「はぁ……またか」






失礼しました






こちらです
こちらをご覧ください!!
055画質UP1
この!
設定という場所
ご丁寧に水色の○がありますね
ここをクリック!



そして
055画質UP2
画質というところをクリック!



すると
055画質UP3
数字がずらーっと出ます
その一番上を押していただくと、高画質に!!!




もしかしたら知っているかもしれません
でも!
知らない方もいるかもと思い、書いてみました

決してブログの記事数を増やしたいわけではないんです、う、嘘ではない



というわけで!
ぜひとも画質UPして見ていただけたらより楽しめます!
僕は楽しいです!(謎


綺麗な想空ちゃん見たい!
みたああああああああああい!(なぞ




はい。



想いの欠片のキャラクターはコチラと書いてあるこの文字をクリックと書いてあるこの文字をクリック


説明しようとすると意外と難しいですよね

「ここをクリック!」
え、何処?
ここだよここ
ここって何処だよ!
だからここだよ!
ここって何処だよ!!

とかなりません?




なりませんね



文字数稼ぎでした!



041想い3話04
愛佳「ちゃんと、書いてね?」





はい……

よ、よんわ……4話は8月12日(土)17時に公開!



スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★