ミニアニメ[想いの欠片]3話が公開!

*えあてぃれん*のサクノです

想いの欠片3話が公開されました

3話 想空の面接
youtube

3話 想空の面接
こっちニコニコ動画

今回は、ニコニコ動画の方をちょっと勉強しました

気になっていたのが画質です

youtubeは調べまくったので、なんとか綺麗な感じで公開出来ていると思うのですが、ニコニコ動画は全く調べる時間がとれなかったので、とりあえずさらーっと見て公開しました


が!!


せっかく見ていただくのに、そんないい加減なのは失礼


ということで、画質UPをするために色々と調べまくり、今回の画質になりました
043画質テスト1
ドアァァ


こちら前回の画質
044画質テスト2
ドアァァ……



よーーく見てください







ちょっと違います


↑の方が少し顔色が良いですね
同じドアでも、違う感じに見えませんか?

「……」

詳しく書いてあるサイト様が沢山あったので、助かりました



「……」




1話と2話と3話はそれぞれ違う抽出法をしています

多分、現在*えあてぃれん*で公開されている想いの欠片では、3話が一番ニコニコ動画では綺麗かなあという感じに


満足です!!!


さてさて、そんな3話ですが、あの想空ちゃんが面接です
そあ
しかし凪堵や結利も働く予定
なぎと2    ゆうり7

一体どうなる!?



次回4話は8月12日(土)に公開予定!

また見ていただけたら嬉しいです

スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★