本日公開!ミニアニメ[想いの欠片]3話

*えあてぃれん*のサクノです

3話が今日8月9日(水)の17時に公開されます(説明的

いやぁ楽しみです
やっぱりせっかく頑張って作った作品
公開して、且つ楽しんでもらえたら嬉しいですね!


この想いの欠片の制作を開始したのが3月。
超特急で収録&編集して、今ようやく19話が完成間近!
本当は全部出来てからがいいよねと、まぐさんと話していたのですが、この想いの欠片は夏の季節のお話。
やっぱり季節は合わせたいという事で今年の夏に公開する事になったんですよね


まぐさんが本気出してます(ぁ


3話 想空の面接
話数用 3
お楽しみに!!

想いの欠片のキャラクターはコチラそあ



ちなみに



僕は楽しみです!!(何
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★