レモパレ4話が公開です!



*えあてぃれん*の柚菜です♪こんばんは~

短編ボイスドラマ「レモン色パレット」4話が公開されました!

全5話なのであっという間に終盤です
主人公の夢歌が一人で勘違いしてからまわっている回ですね

私は好きな人出来ると、周りの女子達みんな自分と同じ人のこと好きなんじゃないいか…|д゚)
という思いに潰されそうになります(そんな訳ないことは百も承知なのですが…笑)

あとは夢歌の後輩、碧人を真のピュア少年にするか、ピュアブラックにするかとても悩んでつくりました

次で最終話となります
まだまだ未熟な作品ですが視聴していただけたらとても嬉しいです!!!(*´ω`*)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★