3月トップ

 *えあてぃれん*の泉野六です、こんにちわ。
 
 月が替わりまして三月トップ絵担当させていただきました。
 今回のお題は卒業式です。
 卒業式といえば別れの季節でもありますよね。
 そこでこんな話を考えてみました。

 卒業式は終わり、卒業生は3年間過ごした校舎を後にする。
 在校生は終わったばかりの卒業式の片付けを。
 そんな中、校舎を駆ける一人の在校生と校舎を後にしようとする一人の卒業生。
 二人の思いは繋がるんだろうか?


 今の時代会おうと思えばいつでも会えるわけなんですが、この時この場所でというのは無理ですよね。
 なので学生生活の終わりは寂しかったのを覚えてます。
 といっても新生活へのワクワクも大きかったんですけどね。
 
 
 
 
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

はじめまして!
Hello!
卒業式…
卒業してから右も左も分からない社会へ出たあの日の事…
社会人となった今ではいい思い出です!

トプ絵いいですね!
No title
コメントありがとうございます!

自分も卒業後は急に一人前扱いされて戸惑うこともありました。
でもそのおかげでいろいろ成長できた気がします!!

イラストも褒めていただきありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★