バレンタインイラスト

*えあてぃれん*のサクノです!
チョコレートが王になる日ですね。
もう過ぎましたが!!

そんな2月14日に、まぐさんがイラストを書いてました!
バレンタイン 2017 14
「この心の名は」の美咲です!
こういうドレスは中々にファンタジー心をくすぐらされてかなり好きです(*´ω`*)
服1つで可愛さが変わる……
偉大ですね、服は!

ゲームとかでも、顔や声はいいのに服が……っていうの、結構あります
やっぱ大事ですよね

そんな「この心の名は」ですが、2月14日に完結しました!
全16話とアニメPv、いかがでしたか!

今回も水静さんに和菓子屋さんで協力していただきまして、無事公開終了となりました!


次に公開予定の物語は……

・レモン色パレット

・恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~

です!
また聞いていただけたら嬉しいです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

No title
こんにちは!!!
可愛いですね!
服もそうですが、なんか最近まぐさんのイラストがきれいになっているような……?
影のつけ方とかが変わったんでしょうか。
絵のことはあんまりわかりませんが、「わっ上手い」と思いました!
この心の名はもぼちぼち見させていただきますー!
ありがとうございます!
お久しぶりです(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
急成長している気がして素直に凄いなぁと僕も思います!

この心の名はも見ていただけるとのこと、嬉しいです!!
本当にいつもありがとうございます><
わーーーーい!
しまうまさん!!!
こんばんは!!!!!!

ぬぉぉぉ・・・!!!
嬉しいですーーーーー(〃∇〃)
いろいろ試行錯誤してやっとこさここまで見られるように…(ぁ

実際のところ私も絵が何たるかよくわかっておりません…←

素敵感想にテンションUPUPです!!!((ノェ`*)っ))

この心の名はもありがとうございます!!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

私はしまうまさんのにゃんこに密かに癒されている一人です(*′艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★