オーディオドラマ「kronos」2話が公開!

*えあてぃれん*のサクノです!

ほうかご同好会様の作品「kronos」の2話が公開されました!!
僕は「大和信司(やまとしんじ)」役で出演しております!
こんな僕なんかを使ってくれて感謝ですm(_ _)m

こちらの作品はPodcastで視聴出来ます。


ーーーーー
時間の止まった世界。
そしてキーキャラの登場。
主人公・信司はどうなってしまうのか。
ーーーーー

お話が動き出した2話です。

なんとこの作品、過去編も同時進行で公開されております!
現在と過去両方を楽しめる作品です!

聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)


そして!
ほうかご同好会様が公開されている動画で、面白いものがあるのですが……。

NG集のような、読み合わせ中のような、そんな動画なのです。
個人的にはこういうの結構好きですね(*´艸`*)

キャラクターではない、各Cv様の素に戻った時を見れるのはなんだか面白いですよね(。・w・。 )
楽しそうに演じているので、聞いているこっちも楽しくなってきます!

スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

コメント

初めまして
いつもお世話になっております。ちゃんとした挨拶は初めてですね。初めまして、沖夜ゆりです。クロノスの第2話を紹介して頂き、ありがとうございます。

メンバーとは今のところ時間軸が違って、いつも孤独な収録なので、完成作品でサクノさんと共演してるととても嬉しいです(*´꒳`*)サクノさんはメンバーでもイケボ✨と大変人気です!声もよく通っててとても聴きやすいですし、別収録と思えないくらい安定して演技されていて、共演できて光栄です!

あとMain dish is...のサンプル集まで聴いてご紹介して下さって、ありがとうございます!楽しんで頂けたなら幸いです。

変な女こと時雨役でしばらく共演させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします🎶
コメントありがとうございます!!
こちらこそいつもブログでえあてぃれんを紹介していただきありがとうございます!!

僕も毎回、完成品を楽しみにしています!これからどうなっていくのか、展開が気になりますね
そしてイケボだなんて…もったいないお言葉…でもそう言っていただけて嬉しいです!
こちらこそ共演出来て良い経験になっております!

サンプル楽しかったです(笑
また聞いてみたいですね(*´∀`*)


こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


サクノ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★