オリジナルアニメ[想いの欠片9話]が公開です

*えあてぃれん*のサクノです
ここ数日、遠出の移動が多くて体が

体が!

そんな想いの欠片も、そろそろ遠出するのかな?

9話の公開です!


9話 気持ちはどっち
yotube

ニコニコ動画



想空ちゃん……

という感じです


恋の行方はどうなっていくのか!
次回も楽しみです(*´ω`*)


そんな次回は9月2日(土)17時!
楽しんでいただけたら嬉しいです!


想いの欠片のキャラクター紹介は想空ちゃんをクリック!(もしくはタッチ!)





今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

君の膵臓をたべたい

*えあてぃれん*の柚菜です
こんにちは

タイトルでおわかりだと思いますが
映画を見てきました

作品の内容感想を語るのは苦手なので控えます



ただ、とても好きな映画でした



涙も出るけど優しい気持ちになりました



また観たいと思いました



笑顔の人って本当に可愛いですよね
今度はアニメ映画化もするそうですね

小説、実写、アニメ・・・と全制覇したくなりました(*^^*)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

明日は想いの欠片9話!

*えあてぃれん*のサクノです

明日は想いの欠片の9話が公開!
では!
いつものを!
9話 気持ちはどっち
話数用 9


083気持ちはどっち
なにやら疑問を持っている結利くん
凪堵くんが結利の気持ちを確認しているところです


084気持ちはどっち
出ました
愛佳さん
またまた凄まじい魔力が……


085気持ちはどっち
応援していますが、まぁ見捨ててますねこれは 笑



086気持ちはどっち
キラキラ愛佳さん!
誰かの妄想……いえ、想像に違いない



087気持ちはどっち
来ました!
僕の押しキャラ、想空さん
この行動はもしや……



088気持ちはどっち
そして猛ダッシュしてフェリーチェへ
驚く愛佳さん
個人的に、エプロンを取った姿とか見てみたいですね



089気持ちはどっち
なにやら相談している様子……?
お互い不安な顔をしていますね



090気持ちはどっち
想空が何やら思うことがある様子
しかし可愛い



と、9話をちょこっとお見せしました!


そんな9話は8月30日(水)17時に公開予定!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
もうほんとこれしか言ってませんがほんともうこれだけでもうほんと嬉しいのでもうほんと



想いの欠片のキャラクター紹介は想空ちゃんをクリック!(もしくはタッチ!)





・おまけ・
091気持ちはどっち
想空は見た……
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

フレンチトースト

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは!


実はわたくし卵料理が苦手なんです|д゚)


卵焼き、目玉焼き、オムレツ、etc

お菓子に使うのは全然問題ないです!
洋菓子大好きです!


ただ、フレンチトーストは卵料理の部類に入る気がしてずっと避けてきたんですね

ですが!

大人になってからあるお店で

家族が食べているフレンチトーストがあまりにも美味しそうに見えたので一口
いや、二口、三口・・・いただきました!

^873578B3FE2E06027998B6B692F173A455EF432CDCE782D1D3^pimgpsh_thumbnail_win_distr


美味しかったです!恐る恐るではありますが大丈夫でした!
1つ食べれるものが増えて嬉しいです!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片8話が公開されました!

*えあてぃれん*のサクノです

想いの欠片8話が公開です!

8話 2人と2人
youtube

ニコニコ動画

*
誰が誰を好きなのか。
そして複雑に絡み合う想いの行き先は。

想空「いい加減にしないと怒るからね!」
結利「もう怒ってねーかー?」
想空「うぐぅ~~!!ムカつくぅーー!!」
愛佳「……結利」

ほのぼの恋愛ギャグストーリー

でもちょっとシリアスな感じがしますが結局はギャグストーリー。
*



youtubeとニコニコ動画での紹介文をかっこよい感じで書いてみました
シリアスな感じがするように書いたのです
でも見てみると……やっぱりギャグ 笑


想いの欠片のキャラクター紹介は愛佳さんをクリック!(もしくはタッチ!)




とうとう8話です!
とても順調に公開が進んでおります

予定通り、水曜日土曜日を守って公開し続けたいです


そしてキャラクター紹介ページへ誘うのは愛佳さんにチェンジ!
またポーズが変わるようにしました

13話以降にちょっとドキッとする何かがありますので、それもやってみようかなと思っております


楽しんでいただけたら嬉しいです!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ぱぐに対して、まぐ、思う

*えあてぃれん*のサクノです

この前、メンバーのぱぐさんの事をブログで書きました


これを見たまぐさんが、思う事があるそうです



まぐ「ぱぐさんは、きっと思い込みのせいだよ」

サクノ400
サクノ「どうしたの急に」


まぐ「や、あのブログ見て思ったの。機械が壊れる原因は思い込みなんじゃないかってね」

サクノ400
サクノ「思い込み?」


まぐ「『俺が触ったら機械が壊れる……!うぅどうしようどうしよう』とか思ってるから、壊れるんだよ」

サクノ400
サクノ「そういうもん?」


まぐ「そう思うから、何か電磁波出してるんじゃない?」

サクノ400
サクノ「ぱぐさんはレアコイルか」


まぐ「三体連結はしてないじゃん?」

サクノ400
サクノ「いや、そこじゃないと思うんだけど……」


まぐ「まぁなんにせよ、その思い込みをどうにかしないかぎり、機械は壊れ続けるでしょう(キリ」

サクノ400
サクノ「人間思い込みでどうとでもなるって誰かが言ってたしな……」


まぐ「うんうん。やっぱり受け入れてあげなきゃ。機械を」

サクノ400
サクノ「伝えておこう」



ぱぐさん、きっと、思い込みで新たな力を得ているようです
そんなぱぐさんは無事にデスクトップを使えるようになったみたいです
これで復活なるか!?

また何か進展がありましたらブログにて綴らせていただきます


今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片8話が明日公開です!

*えあてぃれん*のサクノです

8月ももう終わりますね
雨が多く、中々珍しい8月だったなと思いました
カンカン照り的なものをあまり体験していない気がします

そんな夏の時期のお話でもある「想いの欠片
明日は8話が公開!
話数用 8

8月26日(土)です!





つまり





明日なんですね(謎




そんな8話のタイトルは「2人と2人」

そんな8話をちょこーっとだけお見せします!

ではそんな8話を、どうぞごゆっくりと見ていってください!

そんな8話、始まり始まり

そんな8話

あ!

そうそう!そんな8話は、なんとVRちっくな場面があったりします!
VRという表現でいいのか少し不安はありますが、まぁとにかく見ている方が来店したかのような感じを味わえるような描写があります

ではではそんな8話


↓ ↓

8話 2人と2人
074 2人と2人
ドアァ……



075 2人と2人
愛佳さん、卓馬くんをお誘い中




076 2人と2人
これです!
ここですよ!
どうですか!
来てる感じしませんか!?



077 2人と2人
照れてます!
可愛いです




078 2人と2人
いい。
いいですね。
ただの変態になっている気がしますがいいもんはいいんです
いい。




079 2人と2人
ぶっ飛んでますね
クールっぽく感じているかもしれません凪堵くんは
でも本当はこんな感じなんですきっと




080 2人と2人
料理が出来るって、かっこいいですよね
AGI高めです




081 2人と2人
そんな凪堵くんも頑張って作っています
結利くんももちろん、ちゃんとやっていますよ?
何かしらちゃんとやっているはずです





はい!
という事で、今回は働きっぷりを見れる回のような感じですね

今回も楽しんでいただけたら嬉しいです!


想いの欠片のキャラクター紹介は愛佳さんをクリック!(もしくはタッチ!)







・おまけ・
082 2人と2人
愛佳さんの黒っぷりが今回はなかったです
でも、儚げな表情ですね
一体何があったのだろうか
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片7話が公開!

*えあてぃれん*のサクノです

想いの欠片7話が公開されました

7話 旅行の計画
youtube

ニコニコ動画


*
それは、旅行に愛佳を誘って告白するとの事

結利「夏休みまでに旅費を稼ぐ!んで愛佳を旅行に誘う!」
凪堵「頑張れ」
結利「だから凪堵も行くんだっつーの!」
凪堵「……旅行の日、バイトどうすんの?」
結利「え」

果たして旅行には行けるのか。

*

話数用 7
今回のこの作品は、youtubeとニコニコ動画で公開してます!
他の作品も、もしかしたらニコニコ動画にも公開していくかもしれません
youtubeではグッドをつけてくださっている方がいて、ニコニコ動画ではコメントも付けてくださっている方がいまして、とても嬉しいですね!


次回、8話の公開は8月26日(土)です!
また楽しんでいただけたら嬉しいです


想いの欠片のキャラクター紹介は愛佳さんをクリック!(もしくはタッチ!)



今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

初コミティア

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは
先日、人生初の同人誌即売会!?なるものに行ってきました

紙媒体のイラスト集を作るかどうかはまだ未定ですが
一度行ってみたかったのと、勉強の為に・・・!


なんかもう、、、ほんと色んな作品を作られている方がいるのですね!

pixivで見たことある素敵なイラスト集をいくつか購入してみました!
スマホの画面で見るのとはまた違って楽しめていいですねっ(*´ω`*)

あとは「おおおーこんな素敵なお兄さんが絵を描いているのかーーー!」
    「おおおーーーイメージ通りの可愛らしいお方が描いてたーーー!」
と驚きもありました
(売り子さんという可能性もありますが)


次は秋になったらデザフェスにも遊びに行きたいなと感がえ中
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片7話が明日公開!

*えあてぃれん*のサクノです

明日は7話が公開
話数用 7
8月23日(水)は7話が公開です

2017年8月23日(水曜日)は7話が

平成って、何年か分からなくなります(謎


本題に入りたいと思います。

想いの欠片7話は「旅行の計画」
はい!
1話で結利くんが言っていたものが実現しそうですね
063結利が旅行に誘うシーン
結利「夏だな」
凪堵「急にどうした」
結利「夏休みに愛佳を旅行に誘って、告白する」

とうとう計画を立てます!

てなわけで今回もお見せしちゃいますよお



↓ ↓

064旅行の計画
時計と黒板です
アニメの始まりって、こういうの多いですよね




065旅行の計画
おなじみのしーん



066旅行の計画
その後に何かを言われて、頭を抱える結利くん
誤算があったのでしょうねきっと



067旅行の計画
そんな会話を可愛いかわいい想空ちゃんが聞いていました
気になる子の会話って、気になりますよね

いや決してダジャレとかではない



069旅行の計画
好きな人の前ではかしこまっちゃう。
そう。
好きな人の前では誰でもかわいくありたいもの。
好きな人の前ではかっこ悪いところは見せられない。
恋とは、美しい。

凪堵くん、全く気付いていません。
でも振り向いてもらおうと頑張っています
想空も、凪堵も。



068旅行の計画
何か企んでいる様子
こういう顔、増えます
これからどんどん増えるかもしれません




071旅行の計画
想空ちゃん、愛佳に助けを求めている……?
いいえ。
告げ口です




072旅行の計画
出ました
愛佳さんのこういうの!
この後、一体何が起きるのか……




そして今回のお話の、僕の一番好きな場面
070旅行の計画
想空ちゃんのこのなんとも言えない表情
んー可愛い


そんな[想いの欠片]7話は8月23日(水)に公開!
楽しんでいただけたら嬉しいです!



想いの欠片のキャラクター紹介は想空ちゃんをクリック!(もしくはタッチ!※スマホ)






・今日のおまけ・
073旅行の計画
必ずある、愛佳さんの真っ黒

いやー……怖い(ぁ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★