想いの欠片公開まであと2日!

想い公開まで2日


*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは~~
急遽始まった公開カウント団!!


団ってなんだ!ロケット団か!?


この子は私が声の担当させていただいた愛佳さまです
美人なのにちょっと黒くて好きです



*えあてぃれん*のHPでは先に公開された番外編を公開中です!
ひゅーーーんと飛んでみる
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片公開まであと3日!

想い公開まで3日


*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは~~
はい!そうなんです!もうすぐなんです!

長かったですが、ついについにあと3日に迫ってまいりましたー!

ということで今回も勝手に登場人物を描かさせてもらって宣伝です!


8月2日公開の「想いの欠片」是非是非見ていただけたら嬉しいです!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ミニアニメ[想いの欠片]9

*えあてぃれん*のサクノです

想いの欠片公開まであと5日ぐらいですね

なので


1話を少しだけ見せちゃいます


主人公の凪堵(なぎと)くん。だらーっとした顔してますね
暑いからでしょうか?
031想い1話01
いいえ

結利(ゆうり)くんの話に呆れているんです



そんな結利くんは熱弁している感じですね
032想い1話02
おやおや、何を話しているのでしょうか

凄い勢いがありそうですね



黒板と時計です
033想い1話03
まぁ、シーンの変更ですね



登場!!
034想い1話04
やっと女の子!
愛佳(あいか)さんです!
見かけによらず……あれなんですよ



もう1人登場!
想空(そあ)さん!

035想い1話05
ツンツンしてそうですね
でも案外……?




という感じですね
一体何をしているのか
まぁでも恋愛ほのぼの系なので、そんな感じの内容を喋っています

面白く出来ていますので、見ていただけたら嬉しいですね


このアニメはyoutubeで配信予定

それと、ニコニコ動画にも配信しようかなと思っていますが全くやり方が分からないのでそろそろ手をつけないとなぁと思っております


それではまた!










そして最後に、

想空ちゃんの可愛い表情
036想い1話06
個人的にお気に入りです


キャラ人気投票とかやってみたいですね
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

スケジュール

*えあてぃれん*のサクノです

もうすぐ8月になりますね
もうすぐで「想いの欠片」が公開です
1話は8月2日(水)に公開予定!

2話は8月5日(土)の予定!

週に2更新です


頑張って作っていますので見ていただけたら嬉しいです


そして、ここらであの前に言っていたスケジュールを発表したいと思います

想いの欠片……8月2日〜10月18日の予定
週に2本

恋免2……11月4日〜12月30日の予定
週に1本

遣わされた者たち……2018年1月6日〜2月17日
週に1本

までは予定を出しております


この先はボイスドラマとゲームをまた制作していると思いますので、近々またお知らせしたいですね
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ノアちゃんのイラスト

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは!
毎日暑いですね~~~(>_<)
学生さん達は夏休みでしょうか
こんな暑い日は水族館に行ってイルカ達に癒されたいです(*´ω`*)



最近ブログでもちょくちょく話題に上がっていますが
白猫プロジェクトブームです!

ということでノアちゃんを描きました~
ガチャなかなか来てくれませんあと5日頑張ります!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

想いの欠片公開まであと1週間!

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは!

ついに来週から新作ミニアニメーション
想いの欠片が公開です!

想い公開まで1週間

うふふ楽しみです!
今、メンバーのまぐちゃんとサクノがせっせと制作していますので
あともう少しお待ちくださいね(*´ω`*)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ミニアニメ[想いの欠片]8

*えあてぃれん*のサクノです

さてさて……
なんとですね

なんとですね



ナンと



カレー


カレーにはやっぱナンかなと
カレー屋さん、また行きたいですね



そう「想いの欠片」の音声編集が全て完了しましたーーーあ
029想い音声
1つのフォルダに、音声ファイルが約80個~100個入っております
030想い音声
こんな感じでしょうか

これをまぐさんにお渡しして、アニメーションへしていく、と


神秘の泉のゲームを作っている時も音声ファイルだらけでしたが、こちらも負けていませんね

この音声ファイルの数で約5分~6分

シーンの変更とか曲、効果音とかを入れたり、間を作ったりするともう少し伸びそうですね


もうすぐで8月になります
ようやく想いの欠片が公開です


公開になっていくとほんと早いですからね

制作が間に合わずにお休みしますーという事にならないよう頑張っていきます(まぐさんが

僕は完成したアニメのチェック頑張ります(楽しんで見てるだけ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

白猫と引っ越し2

*えあてぃれん*のサクノです

まさかのシリーズ化
引っ越しシリーズ

というのも、あれなんですよ
あれです
あれですって

あれあれ



ようやっと来てくれました!!
028アイリス

アイリス!!
027アイリス

やっとです
島リセして10の島を探検している時にようやく来てくれました
長い戦いが今、終わりました……


親密度を頑張ってあげているんですが、あれなぜだろう
ポイント増えない

それもそのはず、親密度なんて最初からなかったん

頑張ってステージをぐるぐるしていました


今回の三周年で大量の無料ジュエルを使ってしまったサクノ
7000個は使いました
スタンプカードも儚いメモリアルソードしかないスタンプ


次回からくるキャラクターはもう引けないでしょう
イベントリセットもなくなっちゃいましたし

3周年キャラということで、半年ぐらいは使えるままで居てくれるであろうと思いつつ、引っ越しの準備を早く終わらせたいと思います
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

久々のお休み2

*えあてぃれん*のサクノです
昨日の続きです

~前回のあらすじ~

バトガのコラボイベントでカラオケへ訪れたサクノと友人
しかし限定コースターは在庫切れ……
まぁしょげててもしょうがない!
という事で部屋へ入ると……

023バトガ
というところまで書きましたね


はい!

ではでは、いってみましょうか!

コラボドリンクのご紹介
まずは……

くるみの化学的アップルソーダ
019バトガ
綺麗!
そしてオレンジ!
甘くて美味しかったです
肝心のドリンクは、味が薄かったです
まぁでもくるみちゃんはそんな情熱的なキャラではないのでね、これぐらいのあっさり感がくるみらしいのかなと思いました
でもまぁ正直に申し上げると

美味しくはなかったです 笑



そしてご飯も注文
020バトガ
オムライスです
ケチャップが少しピリ辛
暖かいと思ったら、冷たかったです
ご飯が 笑

そしてよーく見てください
分かる人は分かると思います

このオムライス

ChuuuuuLipなんですよ

なのに

ffの旗

このオムライスは詩穂が作ったのかな?

僕も友人もなんの疑いもなく食べていました 笑



次に注文したドリンクは

遙香の癒されブルーホワイト
021バトガ
これはめっちゃ美味しかったです!!
遥香の優しさを感じました
まぁキャラ的にも優しいキャラ
人一倍優しいキャラで心配性のキャラですからいいんじゃないでしょうか(誰
これは美味しい
遥香の優しさを感じました


そして最後

庶民派詩穂の優しいラムネソーダ
022バトガ
上の方を飲むとご注意ください
味しません 笑
下の方に味が、甘い味が沈んでお昼寝してるのでかき混ぜてお召し上がりください
しかしながらかき混ぜる時に上のアイスが
アイスが
ちなみにこのシフォンケーキみたいなのはケーキでした
美味しいです
程よくかき混ぜて飲むと美味しいです!
ちなみに友人は詩穂大好きです
大好きなんです


今回注文したのはこの3つです

次回は別のドリンクを注文しようと思います



え?


また行くの?



しょうがないでしょう




だって、





コラボコースターの引換券があるんですもん




またお楽しみに!(謎
025バトガ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

久々のお休み1

*えあてぃれん*のサクノです
引っ越しの準備の第一段階が一段落して、さらに丁度お休みだったので、先日バトガのコラボイベントをしているカラオケへ行ってきました

ここのところ、全然息抜きが出来なかったのでほんと久々でした!


バトガというのは、白猫と同じ会社のゲームで、バトルガールハイスクールというゲームですね

出て来る登場するキャラクターは全員女の子という夢のようなゲーム(ぇ

その中でも僕は、「くるみ」というキャラクターが好きです


このコラボは何がもらえるかと言いますと、対象のドリンクやご飯を注文すると限定コースターが貰えるんです

あとはグッズですね
キーホルダーとかキーホルダーとか色紙とか

秋葉原でしか手に入らないので、結構レアなのかもしれませんね



行ったはいいのですが、コースターは在庫切れでした 笑



では早速コラボ部屋へ!
部屋を入る前の廊下にはキャラクターが居ました
壁に居ました
018バトガ
くるみちゃんです
うん、かわいい


部屋へ入ると……
023バトガ
じゃーん

024ばとが
じゃーん2

くるみが陰っていて残念
うん、でもかわいい!
中々気合の入ったイベントなんですかね
こういったものへ行くのは初めてなのでよく分かりませんが 笑

壁に描いてあるのではなく、ポスターが貼ってある感じでした
まぁ描いてあったら凄い金が飛びそうですよね


次のブログでは、コラボドリンクの事を書きたいと思います

ではでは!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★