SRPG神秘の泉 音声編集7

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!
最終章の音声が一通り終わりました!

あとはリテイク音声と、追加の台詞等の収録をして編集すれば、音声は終わりそうです!
なので今は音声の貼り付けと、MAPの仕上げをやっております
これが中々大変で、上手く動いてくれない時があったりしまして……

ソフトをアップデートした時が一番やばいですね・。・
なので完成するまで今のVerでいこうかなと思ってます(*´艸`*)



色を変えて吸い取るイメージにしてみました
サキュバスのドレイン攻撃にしようかな!
0050SRPG神秘制作中9
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

フォーンキャッスル冷徹の姫11話を公開!

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!

11話 壊滅の策
※イラストをクリックすると小説ページへ!
シュネリア表紙完成1

今降り注いでいる矢が切れれば、遠くに見える大群が押し寄せてくる。

「……矢が切れた時が、我々の……」

1人の兵士が呟く。
その一言から、不安という闇に支配され始め、フォーン軍の士気はどんどん下がっていった。






10話の更新が10日以上空いてしまったため、11話は早々と更新しようと思ってました!

しかし言葉って難しいですね……!
こう書いていると自分がいかに無知かが分かります@@

でも何にしてもまずは完成させなければ……!
-=≡ヘ(* - -)ノ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ある日のメンバーとの会話

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!
メンバーとの、ある日の会話です

さくの「ふと思ったんだけど、一寸法師ってどんな話だっけ?」
まぐ 「昔、昔。ある所におばあさんが居て、川に行ったらももが」
ろく 「それ桃太郎ですよ」
さくの「叩き割ったら一寸が出てくるんだっけ?」
ろく 「それ桃太郎ですって!」
まぐ 「あれ、そっか(笑)」
さくの「あの巨大なももから一寸探すの凄い大変じゃない?」
ろく 「一寸法師はあれですよ、お姫様を助けに行くっていう……」
さくの「どこから生まれるんだっけ?」
まぐ 「あぁー!思い出した!うちでのこづちだよ!」
さくの「あのハンマーから生まれるんだっけ?」
ろく 「確か指から……」
まぐ 「え”!?」
さくの「だ、誰の指から生まれるの!?」
ろく 「……お姫様でしたっけ?違いましたっけ?」
さくの「え、じゃあその指どうなっちゃうの!?一本ないわけだよね!?」
まぐ 「川からどんぶり乗ってくるんじゃなかったっけ?」
さくの「それは退治に行く流れでおわんに乗っていくようになった気が!」
まぐ 「あぁ(笑)どんぶりじゃなくておわんか(笑)」
さくの「そこ!?」
ろく 「……確か指がとれて一寸法師になったような」
まぐ 「ホラーじゃん!めっちゃホラーじゃん!」
さくの「その指がとれた人の指はどうなんの!?再生すんの!?」


朝方4時過ぎの会話でした

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

春ですね!

*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんはー
昨日、都内のある公園をふらっと歩いたのですが・・・

桜が咲いてきましたね!!(´▽`*)嬉しいです
三分咲きってところかな
来週お花見をしたいなと思っているので良い感じの咲き具合でした
桜やチューリップの写真とるぞ~~~

と思っていたらなんと今日は雷ゴロゴロ(>_<)
不思議なお天気です!

今日は4月トップ絵が完成したのであとは4月に更新されるのを待つのみですー
華やかになるように色とりどりにしました♪
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

SRPG神秘の泉 音声編集6

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!
15章の音声編集が終わりました!!
次はいよいよ最終章に突入です(*´艸`*)

ようやくここまで来たって感じですね……!
でも気づけばもう3月が終わろうとしています
自分の最速目標は4月にゲームを完成と思っていたのですが、色々考えてみるとテストプレイとかもありますので夏前になりそうです( ゚д゚ )クワッ!!

気持ちは早く完成!だったのです・。・
でも4月中には今ある音声の編集を終わらせますよー!


リーシャ、攻撃される
0049SRPG神秘制作中8



そしてそして!
沢山の拍手ありがとうございます><
励みになってます!!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

イースター

おはようございます*えあてぃれん*メンバーの柚菜です!

こちら4月トップ絵のラフです

4月ラフ

春の訪れを祝ってイースターをテーマにしました
が、しかし
今年のイースターはなんと今日みたいですね・・・!
そもそもイースターのことよく知らなくて調べたら3月だったという・・・
でもでも春のお祭りということでそのまま描き続けることにしました(>_<)

あともう少しがんばりますー
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

耳かきドラマCD

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!
先日お仕事としていただいた作品が動画として完成したとご連絡をいただきました!
こちらです!><

女性向け耳かきボイス ← ※クリックするとyoutubeページへ!

この耳かきされている効果音!!
やばいですね!
これ癖になりそうです!
何か頭がほわほわします(*´艸`*)

と、収録前に勉強のため色々聞いてまわっていたのですが、半分楽しみで聞きまくってしまい……それだけで1日を過ごすという事になってしまいました……( ゚д゚ )!!
これは癖になっちゃいます……!
あの耳かきのボソソっていう効果音が素晴らしいです!

しかも!
近々販売されるとの事です!><
自分の声が販売されるというのは初めての経験ですので、楽しみでもあり不安もありです……!
もっともっと勉強しないといけませんね
不安をなくすためにも!


そしてここだけの話なのですが……

左耳(ひだりみみ)が最初、全く言えませんでした

滑舌、もっと頑張ろうと思った瞬間でした( ゚д゚ )クワッ!!
あとは想像力の向上!
もっと力を抜いて喋れるようにしなくては……!
今の全力から、もっと前へ進むぞー!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

フォーンキャッスル冷徹の姫10話を公開!

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!
またまたまたかなり空いてしまいましたが、10話の更新です!

10話 失われていく命
↓※クリックすると小説ページへ!
シュネリア表紙完成1
またもや戦いです!
個人的にかなり良いところで終わるようにしました!
でも早く続き書けーと自分でも思うような感じにしたので、次は早く公開出来るようにします!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

足の怪我?

*えあてぃれん*の佐久野宗希です!
全然覚えがないのですが、足の親指が妙に腫れ始めました

最初は爪が食い込んでいるのかと思い、ちょっと深く切ってからというもの、どんどん腫れていき、そして最終的には歩くのもままならないほどの激痛が走るように( ゚д゚ )クワッ!!


これはかなりやばいと思い、病院へ!

そうしたらなんと、ばい菌が入ってしまっていると言われました!
膿が凄い溜まってると言われ、出してもらいました

凄かったです(;´Д`)

その時に、「巻爪なのかなと思ったのですが」と質問した所、巻爪は体質でなるかならないかが決まるらしいです!
だからおいそれと巻爪にはならないとの事!

それを聞いて少し安心しました(*´艸`*)


治療をしてもらってからは、かなり回復して今では歩くことが出来るようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


という事で、あまりの痛さで制作も少しスピードを落としておりましたorz
しかし今編集中の音声はあと6ワードですので、もう次の章に行けそうです♪

頑張るぞー!

……それと、小説も明日には次の話をあげられるように頑張ります(`・ω・´)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

白猫さん

*えあてぃれん*メンバーの柚菜です
こんばんはー(´▽`*)

昨日マイブームの話をしたのですが、最近もう一つはまっているものがありまして
メンバーに誘われて始めた、スマホのアプリゲームです!

普段ゲームにはまることはあまり無いのですが
珍しくはまっております!キャラ育てたくて休日一日中やってしまい
今週の制作予定が大幅にずれました!!!!!!泣
子供じゃないのだからちゃんと我慢しなくてはいけませんねっ( ;∀;)

このブームも半年もつかどうか分かりませんが
しばらくはうきうきプレイしていると思います♪

4月のTOP絵も制作中です!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★