金木犀はあっという間

こんばんは!
*えあてぃれん*のほっちきすです

毎晩歩いててとても良い香りが漂っていたのにもう僕が住んでいる所ではなくなっていました
まぐさんもブログで書いていたのですが、ほんと落ち着きますよね

そしてもう10月になってしまいます
*えあてぃれん*が出来てもうすぐ1年です

あっという間ですほんとorz
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

TOP絵がボイスドラマに!

おはようございます
*えあてぃれん*のほっちきすです


TOP絵がボイスドラマ風動画になります!
今現在、制作中♪

ひっそりとその制作についてラジオも公開(*´艸`)

うーん、もっとトークが上手くなりたいなぁ
ごにょごにょと喋ってて何を言っているのか分かりにくいのも×ですなorz

そしてもう10月になってしまいます
もうすぐ2016年です
早いです

[年を越すまでにトーク力と滑舌をもっと鍛えようと誓ったほっちきすであった]


話は変わって、メンバーの六くんが風邪を引きました
季節の変わり目は体調を崩す人多いんですよね
僕もよく崩す方です

気をつけなきゃ!
みなさんも気をつけてくださいね!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

季節の……変わり目?

 こんばんわ、えあてぃれんの泉野六です。

 朝起きたら喉をやられていました。何かイガイガする感じです。
 季節の変わり目は風邪をひくことがあるんですが喉か鼻のどちらかから来ることが多いです。
 今のところは体はだるくないので大丈夫だとは思いますが、もし熱が出たらアウトですね。
 どうかそんなことにならないように体調管理をしっかりしようと思います。

 

 喉が痛くなる前夜はお酒を飲んでいたので、もしかしたらそっちが原因かもしれませんが……。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

もどきもどき

おはようございますーーーー!(●^o^●)
ダイエッター見習いこと*えあてぃれん*メンバーの柚菜です

毎日、腹筋、背筋、腕立てもどきをしています

なんでもどきかと申しますと


実は腕立て1回もできないんです………( ;∀;)

(昔は3回くらいできた気がするのですが)


この前の収録の時に発覚してメンバーに驚愕されました


最近はレモン水にちょっとはまっていて、
あまり水分とらない方なので沢山飲みたいと思います
ダイエットには水分大事ですよね!!???
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

【制作に欠かせないもの。それは・・・】

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。

現在せっせとゲーム用画像を書いているのですが、私の相棒になりつつあるものがあります。

それは!
皆様ご存知コーヒー様!!!

とはいえ、私はお子ちゃま舌なので砂糖&牛乳入れます入れちゃいます。
気分だけでも大人です。

というのも、以前に書いたかもしれませんが、家にコーヒーメーカーが来たのが運のつき。
それからほぼ毎日のようにコーヒーを飲んでます・・・。

もともとコーヒーを飲むと眠気を覚ますという効果は私には皆無だったので、普通に飲んで寝てます(ぁ

本当は紅茶の方が体にはいいんだそうですが、いかんせんコーヒーメーカーがある以上、コーヒーのほうが作るのが楽になってしまい・・・:(;゙゚'ω゚'):

最初に、「あ、これ豆乳入れたら一石二鳥じゃん!!」と思って入れてみた結果、もともと豆乳自体の味は私は苦手なので撃沈しました。
しかもHOTで入れたので、豆乳の味がダイレクトアタックでした。

冷やして無理やり一気飲みしてしまった苦い思い出から、もう二度とHOTコーヒーに豆乳は入れない。と心に誓ったのでした。

ちなみに、六はブラックが制作のお供だそうですw

あと、朝コーヒーをのむと少し優雅な気分になります。
気分だけでも優雅になります。

制作において欠かせないものは沢山ありますが、マウスの横にコーヒー入りのマグカップ!これはまずかかせません!(`・ω・´)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ダイエットはどうした…!?

おはようございます!
*えあてぃれん*メンバーのダイエッター見習い柚菜です


最近色々と忙しいと言い訳して腹筋やらさぼりぎみです・・・
が、昨日のまぐちゃんが一緒にダイエットする人を募集していたので
立候補したいと思います!今日からまた再開します!!必ず!!

えーーー本題に入るのですが、22日のブログでまぐちゃんが生ワッフルの
お話をしていましたが、柚菜もちゃっかり買いました♡

「抹茶あずき生クリーム」の組み合わせと「モンブラン」を1つずつ
とーーーーっても美味しかったです!!!
お店のお名前忘れてしまったのですが大塚駅にあります


大塚駅といえば喜多方ラーメンも食べたのですが
そこで夏季限定メニューで柚子胡椒みぞれ味のラーメンが
あったので即決しちゃいました!ついつい名前のせいか柚子に
惹かれてしまいます。Twitterにも画像アップしてありますー

またラーメン食べに行きたい美味しさでした

また食のお話になってしまいましたね(´▽`*)あれ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

【ダイエッターまぐ】

こんにちは!
*えあてぃれん*のダイエットブログに目覚めているまぐです。

今日もダイエッターまぐが発動しています。
なのでダイエッターブログと化します←

先日ちょっと遠出した時に、見つけました!
パインジュース!!!!!

あああいたああぁぁぁぁぁ!!!!
と思って、帰りだったこともあり、買い込みました。
きっとレジをしてくれた方は、「こいつどんだけパイナップルジュース飲むんだよ」とさぞ思ったことでしょう。

毎日飲むのでね。沢山カゴに入れました(*′艸`)


お陰で最近冷蔵庫のそこかしこがパイナップルジュース&豆乳という珍事件が発生しております。

ともあれ継続中の私ですが、ブロガーさんの記事にて、「1番痩せるのは、マッサージ!何はともあれマッサージ!」と書いてあったのを見て、最近は頑張ってマッサージしてます。
特に足を念入りに・・・!!!

足、細くなりたいんですよね!女子ならきっと沢山の方が悩まされているのではないでしょうか><
で、マッサージを続けているのですが、すこーーし。ほんのすこーーーーーし。もしかしたら気のせいかもしれませんが、以前より細くなった気がします!
わぁすごいマッサージ!素人なので、あまり上手にほぐせませんが・・・。
肩凝って大変なんですよね。頑張ってマッサージすると・・・:(;゙゚'ω゚'):
とはいえ、10月までに少しでも細くなりたいまぐは今日もせっせとマッサージをするのです。

一緒にダイエット頑張る!って人いませんか・・・?!←
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

神秘 あいり学校へ行く公開!

こんにちは!
*えあてぃれん*のほっちきすです!

30秒動画公開です!(謎

背景に注目です!
気合入ってます!

まぐさんが!!


いずれあいりがもっとお嬢様らしいストーリーも書いてみたいです




次回の動画は水癒が学校でゲームのステータスとにらめっこ!!
そんな友達は勉強熱心だなーと思っている……そんな物語です(*´艸`*)

どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

【テンションの上がる物】

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。

以前、テンションの上がる物として文房具の話を延々としましたが、テンションの上がる物って意外と沢山あるんです。
その一つ。

で・ざーーーーーーとっ!!!

そう!デザートです!
この間メンバーと大塚駅に出かけた時に、駅の中に見たことのないかわいーいお店が!
その正体はワッフル屋さんで、よくよく見ると"生ワッフル"という文字が!

生・・・ワッフル・・・・!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
初めて聞きました!

食べた感想としては、以前たい焼き屋さんで働いたことがありまして(聞いてない)、そこで売っていた白たいやきに似てました。
もちもちしていて、冷やして食べるあたりが特に似てました・・・!

私が食べたのはブルーベリーとストロベリーの2種類☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
とっても美味しかったです~~~!
大塚駅いったら絶対食べちゃうと思います私。

あぁ、ダイエッターとか言いながら食べる話してる( ゚д゚;;;;)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

六のお酒失敗談

 えあてぃれんのお酒大好き泉野六です、こんばんわ。

 最近はお酒の話題が続きました。そんなわけで今回もお酒の話です。
 飲みの席に参加することがあると誰しもがあるはず、リバース事件!
 
 その飲み会は実におかしな理由で開かれたものでして、とある人物Mを酔い潰そう! というものでした。
 始めはなんてことはなく、各々自由に飲んでいました。この頃は私も結構ハイペースで飲んでました。
 その後、M氏への攻撃が始まりました。
 「焼酎飲め飲めー」
 と煽りたて始めたのですが、M氏なかなかある程度飲むとそこから手が休まってしまいました。
 そこでハイペースのせいで頭がクラクラの六さんはつい言ってしまったわけですよ。
 「俺飲みます!」
 返事も待たずぐびぐびと焼酎を飲んだわけです。その後さらに気分がよくなってきたのか梅酒をロックでぐびぐび。
 
 ・・・・・・・・・・

 この後めちゃくちゃリバースしちゃいました。この時まで一度もリバースしたことはなかったんですがついにやってしまいました(ちゃんとお手洗いに駆け込みましたよ)。
 それからというもの、梅酒の味を思い出すだけで気持ち悪くなる始末。
 最近はある程度落ち着いてきたので気持ち悪くなることはなくなりましたが……。
 
 お酒は適量が一番です。体と相談しながらほどほどにすることをお勧めします。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★