今年の夏

 どうもこんばんわ。*えあてぃれん*の一人、泉野六です。
 

 8月ももうおしまいですねー。夏は色々なイベントがあって楽しいですよね。
 お祭り行ったり、海やプールで泳いだり、花火したり、ビアガーデンでビール飲んだり、などなど。
 今年達成したのは祭りだけでした、残念ながら。
 とりあえず来年はビアガーデンに行ってビール飲みたいですね。プールと海は行けたら……
 でも今年ほど暑くないと助かりますね。7月の終わりぐらいから暑い日が続いてたので体力的には結構辛い期間でした。
 暑すぎず、でも夏だ! と思える程よい気温求む!! です。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

突然気温が下がりましたね……

こんばんは
またもや*えあてぃれん*のほっちきすです!

最近急に冷えてきましたね……!
周りでは風邪を引いている人が増えてきています。

こんな急に冷えてしまったら夏用に作ろうと思っていた動画達が公開しにくいなぁと思うこの頃です。

高校生「あついーー」
や、
槍使い「クーラーつけないでよく耐えられるわね……」

などと言ったセリフの入ったストーリーです
……ストーリーと言うほどのものでもないのですが;;


そんな中ではありますが、次回の神秘の泉は

夏のイベント

という動画を公開します!


寒いのに夏のイベント……
しかしオンラインゲームは9月ぐらいまで夏のイベントってやってませんか!
……僕の記憶では確かやっていた気がしまして

な、なのでこの動画を9月に公開を予定してます!


そしてですね……!
最近、HPやブログの来場者数が増えてきていて嬉しく思います!
当初は2~3人が当たり前でしたから嬉しいです(*´艸`*)

こんなちっちゃなサークル?ですが、見ていただきありがとうございます!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

新作「神秘の泉・狩り・」公開♪

こんばんは!
*えあてぃれん*のほっちきすです!

神秘の泉の新作動画が完成しましたーー!!


題名は

狩り

です。


狩り、というかたまたまあのBOSSには出くわしたといいますか……


2回目の登場です

名前は
ベアーダークネス
Lv90
HPは600000ぐらいあるらしいです(ぇ

数十分間ずっと斬り続けていた事になりますね!


と……今回はほんとただそれだけの動画なのですが、一番苦労した気がします
同じモーションを繰り返しているだけではなく、一応ランダムっぽくしようとモーションも色々入れ、回避とスキル防御、スキル攻撃などなど……

少しでも爽快感をあじわっていただけたら嬉しいです!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

お祭り!

こんばんは!*えあてぃれん*の柚菜です
先日メンバーで地元のお祭りに行ってきました!
残念ながらぱぐさんは参加できなかったのですが・・・(>_<)


お祭りに繰り出すと早速食べ物にとびつく柚菜とまぐちゃん笑

わーわー
あれ食べたーい!これ食べたーい!

チーズなんとか、じゃがバター、佐世保バーガー?
あんず飴、小籠包、チョコバナナ、串焼き・・・
と順調に食べ歩いていると
まぐちゃんがあるものに目を輝かせていた・・・!


なんと蛇口のついたかき氷シロップ!!??

蛇口



初めて見ましたが凄かったです

というか、かき氷より
テンション上がりまくりのまぐちゃん見てるのが楽しかったです

「えっちょ、これ蛇口ひねったらドバーッて出てくんのかな!?」

「わー!閉めてるのに出るw加減ムズイ!」

的なことを仰っておりました


お祭りネタは初めて*えあてぃれん*のブログを書いたときにも書いたので
もう1年経ったのかぁと思うと懐かしいですね(´▽`*)

来年は全員でお祭り行きたいです♪
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。

最近聞いて、すごい・・・!と思った話があるんです・・・。

それは

「お金を貯めて海外へ行く」

です。

すごくないですか?しかも一人でですよ!!!
めっちゃアグレッシブ・・・・!!!

ちなみに私は英語が出来ないのでいろんな意味で圏外ですが、
ぜひいけるのであればウィーンとか行きたいですね~~~!
いってみたい!

私の友人の話なのですが、
「この人ねー、お金貯めていろんな国回ってる人」
ってみせられてびっくりしました・・・!

ちなみにその人はオーストリア・・・オーストラリア・・・・どっちか忘れてしまいましたが(ぁ)1ヶ月行って来て帰ってきた後のようでした。

グローバルです・・・。

その人はお金貯めて海外いってー・・・を繰り返している方らしいです。

私も制作意欲だったら負けませんが(ぇ)行動力は負けるかもしれません・・・!

夢があって、それを堅実に叶えていくってすごいいいな~~~と思います。

何が言いたかったのかちょっと分からなくなってしまいましたがつまり・・・

・・・・・・私も制作ガンバリマスっ!!゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

最近のマイブーム

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。

最近ちょびっとだけ涼しくなってきましたね~~~~!
夜がすこーーしだけ過ごしやすいです。

エアコンをあまりつけないので、こう気温が下がってくれるととても嬉しいです(*′艸`)
扇風機様様です☆:*・:*・゚( ̄∇ ̄)゚・。・☆・。・゚


さてさて、ちょぴっと涼しくなってくるとなぜか、おかゆが食べたくなります。
えぇなぜか。
ホントに毎年この夏後半~秋にかけて急におかゆ食べたい衝動に駆られてます。

で!
もうおわかりですね!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おかゆ!です!

おかゆいいですね~~~♪
食べやすいし早くできるし消化にいいし(●ノ∀`)゚o。

なぜかめちゃおかゆ食べてます。
ついでに痩せたらなおのことイイ!!

でもすぐおなかすくんですよね(´・ω・`)
出来れば夜ご飯をおかゆにすればいいのですが・・・ヘヘ←


もっぱら卵粥です。クックパッドさまさまです。
でも無性にやさしーいお塩の味の、真ん中に梅干乗ってるやつ食べたいんですが、梅干がない・・・・!!!!!

というわけで梅干のが食べたいので、時間をぬって梅干買いに行こうと思います←

というわけで今日は梅干色にしました(ぇ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

キャラ絵現在絶賛制作中です!

おはようございます!

*えあてぃれん*のまぐです。

最近ミニキャラをがりがり描いております。
こんな時間まで夜通しやってたりします。

新作の神秘の泉を見ていただいた方は分かると思いますが、ゲーム画面のようなぴょこぴょこ動く感じのを描いてます・・・。

るんですが、これが結構大変です・・・!

下書きまではざくざく描いて、線画を入れるところからがなかなか進みが早くなりません・・・。
下書きでざっくり描いたのを保存してぱらぱら画像を流している時はまぁこんなもんかなーって見えるのですが、線画の段階になって同じように保存してぱらぱらやってみると

「あ、髪の毛不自然」
とか
「あ、マント変」
とかとか
「もうちょっと膝おるか」
とかとかとか
「いや関節おかしいだろこれ(自分で描いておいて)」
とかとかとかとかetc・・・

出てきて、直していって

「よし!!!!」

ってなってから色塗って影つけて、画像保存してGIFっぽくぱたぱたやって最終的に自分で違和感がなければようやくOKってラインになります。

これまでがなかなか上手くいきません><
もっと上手い事描いて早くあげれればいいんですがががが・・・

今はキャラクターが走ってるのとか攻撃してるのとか待機してるのとか色々描いております・・・

それを!
ほっちきすが上手いこと使ってくれるので、ぜひぜひ今後の神秘の泉!ご期待くださーーーい!(*′艸`)

もしかしたら制作秘話的な感じでほっちきすの記事とかえあらじ!とかでも出るかもしれませんね♪ウフフ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

1週間経過

こんばんは!*えあてぃれん*の柚菜です
前の前くらいのブログでダイエット続かない話をしましたが

あれから本屋さんで「1日これだけやればいい」
的な感じで簡単なノルマをクリアできるストレッチ雑誌を
500円でゲットしまして、なんとか1週間続いております!

あと独断で腹筋30回!


え、、、少ないですか


大丈夫。やらないよりはきっといいはず(>_<)!


あとあとパインアップル100%ジュース飲んだり
なるべく水分たくさん摂取しようと心がけております


3か月後にはきっと素敵な体型になるんだぜっ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

セミが

 こんにちわ、*えあてぃれん*の泉野六です。
 ネタが無いなんて言ってましたが探せばあるもんです。
 

 仕事が終わり。夜中なので真っ暗の中マンションに付いたのでエレベーターに向かったんですよ。
 そしたら途中で、

 バタバタバタバタ!!

 反射的に「ひぃ!!」ってなりましたけどもあたりを見渡しても何もいない。

 ジジッ! 

 というのも聞こえたのでおそらく蝉が飛んで行ったんだな……と思ったんですが、蝉といえば以前見た夢のことを思い出して少し憂鬱な感じに……。
 一度出くわすとまだいるんじゃないかと警戒しちゃいますよね。エレベーターに乗るまで天井をキョロキョロしてましたがどうやら他にはいないようです。
 一応エレベーターに乗った後も中を確認しました。扉を閉めた後に気づくとか耐えられませんからね……。まあいなかったので良かったです。
 あとは自宅の階まで行ったら部屋は直ぐなので一安心!!

 イヤービビったビビったー

 なんて思っていると地面に枯れ葉が落ちてました。こんな夏真っ只中に枯れ葉?
 ちょっと気になって近づいてみたんです。

 そしたらデッカイ蛾でした。

 結構近づいてしまいましたが寝ているの全く動きなし。
 飛ばれるが嫌だったので玄関までヒューンでしたよヒューン。
 
 クタクタだったのに加えて更に元気なくなったエピソードでした……
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

新作!神秘の泉公開♪始めた当時2話

こんにちは!
*えあてぃれん*のほっちきすです

ようやく神秘の泉の新作が公開ですー!!

神秘の泉・始めた当時2話・
Lv90のBOSSモンスターに襲われそうになっているスイ!
果たして……!




今回は戦闘シーンにこだわりました!
(短いですが!

凄い短いんですが、こだわったんです
HPとSPバーに苦戦しました@@
あれも一緒についてくるようにするのに微調整がですね……


暇が出来ましたらちょっとでも見てくれると嬉しいです!!(ぇ




しかしこう神秘の話を見てみると……スイが最強最強とか書いてあるけど、
何かいまいち強さがわからないですね……

どの程度のダメージが最弱で、どの程度のダメージが最強なのか……

難しい
とても難しいです


最弱ダメージは0~1で強くなると通常攻撃で500はいきまして……
スキルで1000~10000ですかね……


を、動画で表現しなさいよ!!!
と書いてて自分で凄い思いました



次の作成している動画は、

スイがただひらすら斬り続ける動画

となっております


頑張ります!!(ぇ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★