神秘の泉プロローグの裏話

こんばんは。
*えあてぃれん*のほっちきすです。

[神秘の泉・プロローグ・]
いかがでしたか!?

実はですね…公開する前に、ちょっと気になる所を見つけてしまい急遽作成し直しまして…。
一度気になると止まりませんね…!
もういろんなものを付け足したくなってしまって…、結局夕方までかかってしまいましたorz

その分、公開しようと思っていたものよりもちょっとは面白くなった…と思います!

付け足したものは、
雲の動きやエモーション、心の中の吹き出し、主人公のチャットだけ色を変えたりなどなど…。


時間はかかってしまいましたが、個人的にはまた一歩前へ進めたかなと思います(。・w・。 )
このこだわりを忘れずに次のゲーム世界の動画も色々と入れてみようと思っております!


リアル世界の動画では主に会話の内容を面白く描いていきたいなぁ…。
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

熱海

ユイ「せっかくですから、どこか旅行に行きませんか?」

レティ「まあたまには観光ってのもいいわね」

エリオス「どちらに行きましょうか」

ジンキ「熱海?」

レティ「渋っ」

ユイ「遠いんですか?」

エリオス「だいたいジンに乗って2時間ちょっとですね」

ジンキ「なんだと?俺は東海道線よりは速いぜ?」

レティ「乗り物にされてることについてはいいのかよ」

ユイ「なにがあるんですか?」

ジンキ「確か温泉が有名だったよな」

エリオス「温泉・・・!火照る肌・・・乱れる浴衣・・潤んだ瞳・・・HYAHHOOOOOOOOOO!!!」

ジンキ「ちょっと落ち着いて」

レティ「そうね・・・久しぶりにユイの発育チェックもしないと」

ユイ「温泉反対!!」

ジンキ「後は魚介類なんかもおいしいんじゃないか?」

レティ「そりゃいいわね!!生態系狂うまで食べまくろう!!」

エリオス「熱海側から反対されるでしょうねえ」

ユイ「あ!そういえば熱海にはお城があるって聞いたことがあります!」

エリオス「城ですか・・・どう攻めます?」

ジンキ「外堀埋めて外壁から崩す」

レティ「本丸にメテオ」

ユイ「観光ですからね!?」



4人「「「「・・・・・」」」」




4人((((なんか逆に行きたくなってきた・・・))))
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ダイエットする?

こんばんは 柚菜です^^

私ごとなのですが

過去10年くらいほぼ変わらなかった体重が
ここ最近急に3キロ増えまして・・・焦っております><

食事量も運動量も変わっていないのにどうしたんだろう…


昨日テレビを見ていたら、「大葉は脂肪分解と美肌効果がある」
と紹介されていたのでさっそく今日買ってきて夕飯にご飯と混ぜてみました

なんとなくビタミンCもとろうとフルーツ野菜ジュースも買い
今このブログを書きながら飲んでいます!



なんか理由があれば生活を改めるのですが・・><

健康意識を高めようと思った今日この頃です



今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

バイト

ユイ「こ、今度!アルバイトに挑戦します!」

エリオス「メイド喫茶ですか?頑張ってくださいね!」

ユイ「ちちち違いますよ!・・・そういえば、みなさんはアルバイトの経験は?」

レティ「あるわよ」

ユイ「一番意外な人が!?」

レティ「隠れてつまみ食いできると思って弁当工場に勤めてみたんだけど・・・」

ジンキ「すでに動機が不純すぎるだろ」

レティ「生産ラインが止まっちゃって」

ユイ「機械以上のスピードで!?」

エリオス「私はホストクラブに勤めていましたよ」

ジンキ「こっちは予想通りだな」

エリオス「ですが・・・やはり夜の街は爛れた世界・・・わたしの望むような綺麗な心の女性は現れませんでしたよ・・・」

ユイ「やっぱり動機が不純すぎます・・・」

エリオス「ですので、その次は保育士をやりました」

ジンキ「チョイスが極端すぎる!!」

ユイ「えと・・・ジンさんは?」

ジンキ「あー、俺は経験ないんだよな」

ユイ「これまた意外ですね・・・器用そうなのに・・・」

ジンキ「なぜか面接で落とされてな」

ユイ「緊張しちゃうんですか?」

ジンキ「いや、履歴書に『特技;ロケットパンチ』って書いたんだけどぜんぜん信じてもらえないんだよ。ちゃんと飛ぶのに」

ユイ「全然器用じゃなかったこの人!?」


レティ「んで、結局ユイはどこで働くの?」

ユイ「和服喫茶です」

ジンキ「メイド喫茶を強く否定する意味がわからん」
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

接続障害……

 おはようございます、泉野 六です。

 この間インターネット接続の調子が悪いことがありました。
 一時的に繋がらないということはあったんですがその時は繋がっては切れ繋がっては切れの繰り返し……。
 あまりにもひどいのでルーターを見に行ったんですが特に問題はない。
 「どうなってんのこれ~」(?_?;)
 となったんですがこういうことには詳しくないのでそれから放置状態です。
 普段あるものがなくなると不便で仕方がないですね。改めて実感しました。
 どうかこのまま何事も無ければいいなぁ……。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

神秘の泉「プロローグ」公開!

こんにちは!
*えあてぃれん*のほっちきすです♪

ようやく神秘の泉「プロローグ」が公開です!

今回はですね…、アペイリアと全く違う形式の動画にしました!
まぐさんに色塗りをお願いしまして、私の作品で初の色付きの動画です!
嬉しいです!(。・w・。 )b

それとですね…!
ななななんと!!

目ぱちと口ぱくもつけちゃいました!

おかげでかなり時間かかりましたがorz

しかも!
ゲーム世界のチャット欄!!
再現率にこだわりました^^
あんな感じですよね>w<

楽しんでもらえたら嬉しいです(。・・。)


これからゲーム世界ではとことん再現率にこだわり、リアル世界では会話で楽しんでもらえるように頭をフル回転させていきます♪


それでは!
次のお話の制作を開始します!!
サササッ!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

六の制作状況

 泉野六ですこんばんわ

 今回は制作話。
 盗賊ですがキャラ絵完成しました。前回より少しグレードアップできたと思います。さらに言えば前回と全く雰囲気も変わってますのでお楽しみに。
 あとは背景を準備して、音声編集して、イラストを動くようにして……。まだまだやることがありますね。
 
 それからもう一つ。小説の方ですけど挿絵を付けてみました。
 毎週できるかはわかりませんが余裕があるときは付けたいと思います。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ピーチ烏龍茶

こんにちは^^
*えあてぃれん*のほっちきすです。

気になる商品がまたまたありました。

その名も。

ピーチ烏龍茶。

顆粒タイプのやつで、烏龍茶の中にふんわりとももの味が広がるという珍しい物です!
ホットでもアイスでも飲めます!
個人的にはアイスのが美味しく感じますね(。・w・。 )
でもちょっと烏龍茶独特の苦味がありますので、苦手な方は苦手かも…?

けれど、夏にぴったりな飲み物だと感じます!

今日もこれを片手に制作頑張りまっす!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

日曜日!

こんにちは!
*えあてぃれん*のまぐです(●ノ∀`)゚o。

日曜日は、次の日が仕事だったり学校だったり・・・お休みで嬉しいんだけど、夜になると少しテンションが下がってくるという、個人的には魔の日曜日です。

嬉しい!・・・でも(´・ω・`)
みたいな。

でも一日一日で考えると、学校があろうが仕事があろうが24時間に変わりはありません。
皆平等に24時間なハズなのに、なぜこうもお休みの日って時間が経つのが早いのでしょう・・・・!!!

そんな事を思いながら、個人的にはばたばたとした毎日です。

ありがたい事なのですが、時間の使い方が本当におざなりになっていて、どうにかしなくては!と思います><
どなたかなにかいい方法ありますか・・・?ヾ(;´▽`A``

そしてそして、今月もとうとう残すところ1週間余り・・・
本当に月日が経つのは早いものです。

と、早々来月の時計も考えないとなーという時期です。
時計の雰囲気は決まっているので、あとはキャラクター思案のみですが、いつもこのセリフ決めが1番時間がかかるかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ

来月もびっくりドッキリなフラッシュ時計をお届けできるといいなーと思っておりますので、ぜひぜひ足をお運び下さい!

そしてそして、切り替わる前に今月の歯車時計も見ていってくださると嬉しいです゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ハイチュウもも味と銀紙

こんばんは!
*えあてぃれん*のほっちきすです!

コンビニで気になる商品があったので、買ってみました。

ハイチュウのもも味です!

見たことなかったので驚きました@@
元々果物のももは好きなので、ジュースとかアメとかもよく買うんです。

気になる味は…。
美味しいです!!(。・w・。 )
※僕個人的の味覚です!

ついつい食べ過ぎてしまうだろうと思って、2個買っといて良かったです♪
もう1つは食べ終えてしまいました。


それでですね。
食べ終わって気づきました。
なんともなしにとっておいた銀紙
何か書いてあるんです。

”恋するハイチュウくん”

感想…?が、書いてありまして。
それが、めっちゃカワイイんです!!!

それをつなげてみると…。


気になった方は、やってみてください^^
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★