3月ももう終わってしまいます・・・

こんばんは^^ 柚菜です

少しづつ暖かい日が増えてきましたね
もう直ぐ春なんですね
大好きな冬が終わってしまうのは残念ですが、桜が咲くのは楽しみです♪


先日行ってきた健康診断の結果があまり良くなかったので
食生活を改善しようと思ったのですが、なかなかできていません・・笑
まぐちゃんを見習って野菜たくさん採らなきゃ・・・


最近気になっているのは生キャベツなんですけど
温野菜の方が好きだからどうしたら生で美味しく食べれるか思案中です


体調を整えて仕事も制作もさくさくっと進められるようにしなきゃですね^^



現在HPではホワイトデー使用のフラッシュ時計になっています!
是非遊びに来てください☆
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」成果2

瀬々螺木 水癒水癒「さやちゃん、どうだった?」

白野 さやさや「…っふっふっふ」

高宮 あいりあいり「…なにその笑い」

白野 さやさや「凄いよ!アタシ自身びっくり!」

高宮 あいりあいり「お、効果あったんだ♪」

瀬々螺木 水癒水癒「やったね!!」

白野 さやさや「いや~!やっぱり教えてもらえるっていうのは凄いね!」

瀬々螺木 水癒水癒「分からないままで終わらないっていうのがいいよね」

白野 さやさや「だねー!いやぁ体験したことないほどすらすらーっと解けた!」

高宮 あいりあいり「この調子なら中間と期末も余裕かな?」

白野 さやさや「テスト前はぜひともまた勉強会しよう!」

瀬々螺木 水癒水癒「うんうん!」

高宮 あいりあいり「それじゃこれから自分の家でも10分ぐらい作ってやっておく事」

白野 さやさや「…」

瀬々螺木 水癒水癒「…」

高宮 あいりあいり「何で無言なの?」

白野 さやさや「…いやいや。や、やりますとも」

瀬々螺木 水癒水癒「ちょ、ちょっとずつは大事、だもんね」

白野 さやさや「ね」

瀬々螺木 水癒水癒「ね」

高宮 あいりあいり「…怪しい」

白野 さやさや「う!」

瀬々螺木 水癒水癒「…うぅ」

高宮 あいりあいり「…ほんと嫌いなのね、勉強」

白野 さやさや「好きな人なんていないでしょー!!」

高宮 あいりあいり「少ないとは思うけど…やらなきゃいけない事でしょ?」

瀬々螺木 水癒水癒「あいりちゃんって、凄い…」

白野 さやさや「そのやる気は何処から出るのさ」

高宮 あいりあいり「学生って、勉強をするものでしょう…?」

瀬々螺木 水癒水癒「…う、うん」

白野 さやさや「…そう、だね」



学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

春ですねっ!!!(●ノ∀`)゚o。

こんにちは!
*えあてぃれん*のまぐです♪

もう春ですね!
桜が綺麗に咲き誇っています・・・・(*′艸`)
今日のような暖かい陽気は本当に昼寝がしたくなりますね・・・♪(出来なくて悲しい・・・


花見の客がすごい沢山外にいるのをみて、うわぁ・・・こんなに人が沢山いる・・・とつい思ってしまいました。
いつも通る道なので、綺麗な道のまま花見の時期が終わるといいなーと思う今日この頃です。

さてさて、アペイリアの本編がとうとう佳境も佳境です!

襲撃者と出くわしたミティア。
まさかの襲撃者にうろたえる。
一体どうなってしまうのか!


と、いうような内容です・・・!
襲撃の絵も頑張って描きました・・・!

見直すと、あーーーーー、ここもうちょっとこうすればよかった・・・!とかいろいろ思います。
本当に思います・・・。

2章の時はもっともっと精進できるように頑張りたいですっ!

3月もあっという間に終わりですね!
あっという間に4月です・・・><

3月の私の目標・・・えぇと。。。なんだったっけ・・・(ぁ
アカンです・・・4月の目標・・・今から考えます←
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」朝の勉強の成果

瀬々螺木 水癒水癒「大発見!」

白野 さやさや「どしたの?」

瀬々螺木 水癒水癒「復習したおかげか、同じような問題がすぐ解けたの!」

白野 さやさや「…マジ?」

高宮 あいりあいり「凄いじゃない♪」

白野 さやさや「…」

瀬々螺木 水癒水癒「さやちゃんは?」

白野 さやさや「…特に何も」

高宮 あいりあいり「そ、そっか…」

白野 さやさや「う~…。やっぱり覚えようと思って集中してやらないとダメなのか…」

瀬々螺木 水癒水癒「ど、どうなんだろう…」

高宮 あいりあいり「意識的にやると疲れるものよ。勝手に覚えていくはずなんだけど」

白野 さやさや「…アタシってそんなにバカなの?」

高宮 あいりあいり「じゃあ同じ教科で同じ問題を説いていきましょ」

瀬々螺木 水癒水癒「それいいかも♪ 分からない所を教え合えるし」

白野 さやさや「うぅ…。この朝の集まりは勉強会をするためじゃなかった気がするんだけど…」

高宮 あいりあいり「ほら!やる気出して♪」

白野 さやさや「うぅ」

瀬々螺木 水癒水癒「学校終わったらファミレスでも行こ」

白野 さやさや「…お!いいね!行こ行こ!!」

瀬々螺木 水癒水癒「がんばろー!」

白野 さやさや「おぉー!」




学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!!





高宮 あいりあいり「…終わったらご褒美、か」


今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」図書室で勉強

瀬々螺木 水癒水癒「…」

高宮 あいりあいり「♪」

白野 さやさや「…」

瀬々螺木 水癒水癒「うう」

白野 さやさや「…朝からこれはキツイよーー!!」

高宮 あいりあいり「…何?もうバテたの?」

瀬々螺木 水癒水癒「凄いねあいりちゃんは」

白野 さやさや「疲れたーー!てかこれから勉強が待ってるのにこんな朝っぱらからやらなくても」

高宮 あいりあいり「朝は一番頭に入るのよ?」

瀬々螺木 水癒水癒「って言うよね…。ほんとなのかなぁ」

白野 さやさや「今日やってるからホントかどうかすぐ分かるよ…!」

高宮 あいりあいり「個人差はあると思うけど…やる気があれば覚えるもんよ」

白野 さやさや「アタシはまず、やる気が出る方法から模索していかなければダメだと思った…」

瀬々螺木 水癒水癒「終わったらジュースが飲める…とか?」

白野 さやさや「今既にコーヒーを飲んでるからなぁ」

高宮 あいりあいり「逆に、やらなかったらお昼抜きとか」

瀬々螺木 水癒水癒「それはキツそうだね…」

白野 さやさや「終わったらご褒美の方がやる気出ると思う!」

高宮 あいりあいり「ご褒美がないと何も出来なくなっちゃうんじゃない?」

白野 さやさや「…アタシは幼稚園児かい」

瀬々螺木 水癒水癒「でも、皆でやると楽しいかも」

高宮 あいりあいり「うん、1人より全然捗る気がする♪」

白野 さやさや「…確かにそうかも」

瀬々螺木 水癒水癒「1人だと始めるか始めないかの葛藤からだからいいかも」

高宮 あいりあいり「葛藤しないためにも、時間を決めるのが一番。だから学校の授業も時間が割ってあるんじゃないの?」

白野 さやさや「…そ、そうだったのかーーー!」

瀬々螺木 水癒水癒「説得力ある!!」








学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!!





高宮 あいりあいり「…違うのかな?…あそこまで驚かれると自信が」

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」テスト勉強

瀬々螺木 水癒水癒「テスト勉強ってどんな感じでしてる?」

高宮 あいりあいり「特別な事はしていないかも」

白野 さやさや「テスト3日前とかに猛復習する!」

瀬々螺木 水癒水癒「私もさやちゃんと同じかも」

白野 さやさや「あいりは特別な事はしてないって…どうしてるの?」

高宮 あいりあいり「毎日予習と復習してれば勝手に覚えていくものじゃないの?」

瀬々螺木 水癒水癒「…」

白野 さやさや「…」

高宮 あいりあいり「…な、何か変なこと言った…?」

瀬々螺木 水癒水癒「ううん。あいりちゃんは正しい」

白野 さやさや「学生の鏡だと思う」

高宮 あいりあいり「…やっぱり変なのね」

瀬々螺木 水癒水癒「違うよ!その予習復習って出来ない人多いから!!」

白野 さやさや「アタシも出来ない1人なのー!」

高宮 あいりあいり「そ、そういうものなの?」

瀬々螺木 水癒水癒「…まぁ、うん」

白野 さやさや「勉強よりやりたい事って多いからさ…」

高宮 あいりあいり「毎日時間決めてやればいいんじゃない?10分でも違うものよ?」

白野 さやさや「うぅ…そうだよね」

瀬々螺木 水癒水癒「…頑張ろうかな」

高宮 あいりあいり「あ。なら明日は勉強しましょう!」

白野 さやさや「え”」

瀬々螺木 水癒水癒「勉強…?」

高宮 あいりあいり「今日やった授業の復習をすればすぐ覚えられると思う!」

白野 さやさや「…そ、そうだね」

高宮 あいりあいり「じゃあ決まりね♪ コーヒーでも買って、頑張りましょ♪」

白野 さやさや「うん…」

瀬々螺木 水癒水癒「頑張る…!」




学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」部活動…?3:さや編

瀬々螺木 水癒水癒「最後さやちゃん」

白野 さやさや「アタシはね~…茶道部だよ!」

高宮 あいりあいり「さ、茶道部!?」

瀬々螺木 水癒水癒「お茶に興味あるの!?」

白野 さやさや「お茶っていうか、茶菓子?」

高宮 あいりあいり「…あぁ。そゆこと」

瀬々螺木 水癒水癒「なるほど」

白野 さやさや「美味しそうじゃない!?」

高宮 あいりあいり「うん、そうね」

瀬々螺木 水癒水癒「和菓子好きなの?」

白野 さやさや「甘いもの全般大好き♪」

高宮 あいりあいり「ただ食べるだけの部活動じゃないのよ?」

瀬々螺木 水癒水癒「作法とか学ぶんだよね」

白野 さやさや「分かってるって♪ 着物も着てみたいし♪」

高宮 あいりあいり「食べるだけならそれこそ料理部がいいと思うけど」

白野 さやさや「作るのがねぇ」

瀬々螺木 水癒水癒「作るの楽しいよ?」

白野 さやさや「ん~~…。家庭科の授業だけで今はいいかなぁって」

高宮 あいりあいり「家でもまだ作ってないの?」

白野 さやさや「ちょくちょくは作るようになったんだけど…だからこそ余計部活はいいかなとか思ったり」

高宮 あいりあいり「いろんなレシピとか切り方とか学べるのに」

白野 さやさや「それこそあいりと水癒ちゃんは料理部に興味ないの!?」

高宮 あいりあいり「私は教えてくれる人が居るから」

瀬々螺木 水癒水癒「インターネットで調べて作るから…」

白野 さやさや「…そ、そうなんだ」



学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」部活動…?2:あいり編 

瀬々螺木 水癒水癒「次は…」

白野 さやさや「あいりだね!」

高宮 あいりあいり「私は、探検部」

瀬々螺木 水癒水癒「…へ?」

白野 さやさや「なにそれ」

高宮 あいりあいり「5人以上居れば部活って作れるのよね?」

瀬々螺木 水癒水癒「うん…。え、まさか」

白野 さやさや「気になる部活って、ない部活!?」

高宮 あいりあいり「…変?」

瀬々螺木 水癒水癒「変じゃないけど…発想が凄いなって」

白野 さやさや「作るなんて思った事ないよ」

高宮 あいりあいり「色々な場所に行ってみたいの!もちろん1人は嫌」

瀬々螺木 水癒水癒「…冒険って楽しいよね」

白野 さやさや「み、みずゆちゃん!?」

高宮 あいりあいり「!? でしょー!?やっぱり分かってくれると思ってた!!」

瀬々螺木 水癒水癒「誰も入った事のない場所に立ち入る時の緊張感…!」

高宮 あいりあいり「色々なものを見て聞いて!体験したい!!」

白野 さやさや「…2人がこんなアクティブだったとは」

高宮 あいりあいり「作ったら集まるかしら!?」

白野 さやさや「集めてからじゃないと作れないよお!」

高宮 あいりあいり「さやはどう?」

白野 さやさや「た、楽しそうだけど…5人って。あと2人…あ」

瀬々螺木 水癒水癒「徹くんと一くんが居る」

高宮 あいりあいり「まだ仮入部だものね!2人!…よーし!」

白野 さやさや「でもちゃんとセンコーを納得させるだけの活動目的がないと通らないかんね!?」

瀬々螺木 水癒水癒「意外と詳しいね…さやちゃん」

高宮 あいりあいり「意外だわ」

白野 さやさや「生徒手帳に書いてあるから…」

高宮 あいりあいり「…そんなとこ読まないわよ」

白野 さやさや「暇な英語の授業とか暇つぶしになるよ?」

高宮 あいりあいり「授業を受けなさい」

瀬々螺木 水癒水癒「あはは…」

高宮 あいりあいり「う~ん。『色々な場所へ趣き、自らの体で体験する事によって自分自身を見つめなおすきっかけ作り』とかどう?」

白野 さやさや「色々な場所の詳細がないと難しいと思う。外国とかじゃないよね?」

高宮 あいりあいり「部費は部長である私が出せば何処でもいいんじゃないの?」

瀬々螺木 水癒水癒「…違うと思う」

白野 さやさや「部長が身を削る部活なんて絶対通る訳ない…」

高宮 あいりあいり「そ、そっか~…。難しいのねやっぱり」


学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!!




白野 さやさや「あいりってやっぱ天然…?」

瀬々螺木 水癒水癒「否定はしないかな…」
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「神秘の泉」部活動…?1:水癒編 

瀬々螺木 水癒水癒「部活動についてだったね!」

白野 さやさや「ではでは、どうぞ!」

瀬々螺木 水癒水癒「…また私から?」

白野 さやさや「うんうん」

高宮 あいりあいり「水癒が気になる部活って…料理部とか?」

瀬々螺木 水癒水癒「ううん」

白野 さやさや「違うんだ!」

瀬々螺木 水癒水癒「さやちゃんも料理だと思ってたの?」

白野 さやさや「運動部ではない気がしたからさ」

高宮 あいりあいり「じゃあ吹奏楽部とか?」

瀬々螺木 水癒水癒「興味はあるけど…続ける自信がないかも」

白野 さやさや「…まさかの運動部!?」

瀬々螺木 水癒水癒「…コンピューター部」

白野 さやさや「…えええ!?」

高宮 あいりあいり「パソコン!?」

白野 さやさや「こりゃ意外」

高宮 あいりあいり「想像もつかない…。何が目的?」

白野 さやさや「言い方が何か、悪役に問いかける感じだねそれ」

瀬々螺木 水癒水癒「目的かぁ…。ネットショップとかで利用するから、他の出来る事を学びたいな~…なんて」

高宮 あいりあいり「なるほど…。私も1から学んでみようかな」

白野 さやさや「勉強熱心だねぇ」

瀬々螺木 水癒水癒「それと、タイピングも早くなりたいなぁって」

白野 さやさや「しかし…外見からは想像もつかないなぁ」

高宮 あいりあいり「裁縫部とかだとすんなり納得出来るんだけどね」

白野 さやさや「あぁ…確かに」

瀬々螺木 水癒水癒「…ぬいぐるみとか??」

高宮 あいりあいり「まぁ作るんじゃない?」

瀬々螺木 水癒水癒「あまり興味ないかも…」

白野 さやさや「なんですと!?」

高宮 あいりあいり「嘘!?好きだと思ってた!」

白野 さやさや「夜抱いて寝てないの!?」

瀬々螺木 水癒水癒「えぇ!?寝ないよ!(どんなイメージを抱かれているんだろう…!)」

高宮 あいりあいり「ベッドの上には何種類ものぬいぐるみが置かれているもんかと…!(私の家の別荘みたいに)」

瀬々螺木 水癒水癒「ないない!」

白野 さやさや「男子が聞いたらどんな顔するか見てみたい」

高宮 あいりあいり「石像になっちゃうんじゃない?」

白野 さやさや「あはは!確かに!」

瀬々螺木 水癒水癒「…えええ。そんなにイメージと違うのかな…」

高宮 あいりあいり「そうね。だいぶ」

白野 さやさや「自分の思う”自分”と、相手の思う”自分”ってだいぶ違うからね」

瀬々螺木 水癒水癒「…自分の思う自分と相手の思う自分」

高宮 あいりあいり「…自分の思う自分と相手の思う自分」

白野 さやさや「…そんなに考えさせる事言った?アタシ…」



学園&ファンタジー?動画!
MMORPG「神秘の泉」
動画制作中!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

さっさむい・・・!!!

こんにちは!
*えあてぃれん*のまぐです♪

ちょっと日があいてしまいました><
おとといは暖かかったのに、昨日から打って変わってすごく寒いです・・・!
またストーブをつける日々です><

盗賊物語は見ていただけたでしょうか!
*えあてぃれん*初の、LIVE2Dを使った動画です!

すごい動きますね!
アニメーションとはまた違った味になっていると思います!!
顔だけなのに、、、すごくうごいてますよね!

電車の中でも同じシステムを使ったような映像を最近よくみます。
LIVE2D、普及しているんですねー!

ちょこっと触ってみましたが、すごーーーーーく大変でした・・・・。
よくつくったなぁと感心します・・・!

そういえば、感心といえばもう一つ!

カテゴリの神秘の泉!
毎朝更新♪すごいです(*′艸`)

通勤の時間などにちょこっと見れる感じでいいですねーーー!

私も楽しみにしている一人です☆彡

毎日少しづつみずゆたちの会話がどうなっていくのか楽しみな今日この頃です♪
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★