カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「*制作&更新情報* 」カテゴリ記事一覧


進行状況

 *えあてぃれん*の泉野六です、こんにちわ。
 
 現在制作中の「遣わされた者たち」の進捗状況を。
 まずどんな形で公開するかということなんですが、ボイスドラマなので動画形式です。
 以前のブログで動画内に状況説明の文章を入れる、という話をしましたがこちらは削除しました。
 じゃあどうやって『見せる』のか? というわけなんですが……。

 今回は紙芝居風で行こうと思います! 
 イメージとしては*えあてぃれん*初期のアぺイリア(現在未公開)みたいな感じです。
 
 そこで現在、シーンごとのイメージをスケッチブックに描きこんでいます。
 物語の6割ほどで50枚弱になっております。
 最終的には何枚になることやら……。(スケブもページなくなりそう……)
 
 以上、現在の進行状況でした。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ミニアニメ[想いの欠片]0

*えあてぃれん*のサクノです
「想いの欠片 番外編」恋免コラボ

いかがでしたか?

ほんとにちょっとのコラボだったのですが、こうやってコラボしてもいいと言っていただけると嬉しいですよね!




さて





さてさて





肝心の本編はいつよ!という事になると思うのです

なっていただいていたらとっても嬉しいです


本編は……


2017年8月2日(水)公開予定!
時間は21時頃を予定!

当初は7月中旬だったのですが、ミニと言ってもアニメなのでちょっと大変でした 笑
その証拠にまぐさんがブログでほんと姿を見せなくなっているんですね!(知らない

ま、まぁ!とにかく!ブログを書く暇がないほど今!
頑張っております



OPはいずれ公開しますので楽しみにして待ってていただけると嬉しいです
表紙1280-720
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ミニアニメ「想いの欠片」番外編公開!?

*えあてぃれん*のサクノです
6月8日のブログで予告しましたコラボアニメーションの公開が明日となります
011想い番外編
こちらのアニメはあの恋免とのコラボ
「想いの欠片」のキャラクターが恋免の内容をちょっとだけ、ほんのちょっとだけ喋っている内容です
時間はとっても短いですが、
「あぁ、想いの欠片ってこういう感じで動くんだ」
というのが分かっていただければとても嬉しいですね

アニメっぽくEDもあります(歌声はないです


今回登場するキャラクターは2人
凪堵(なぎと)と結利(ゆうり)という男の子2人です

女の子じゃないんです
女の子のが良かったかもしれません
女の子のが見てる方は癒されますよね


しかし!!


男の子2人なんです
これはどうしようもないです

こんな感じですね
012想い番外編2
月銀 凪堵(つきしろ なぎと)←    →夜咲 結利(やさき ゆうり)

さて、どんな内容を繰り広げるかと言いますと

ヒントをあげましょう




ヒントは




これ!
ゆうりの夢
さぁ、分かる方は居るかな~?




あれ……

これ、答えじゃん

・。・




最後までお付き合いいただき、本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




ミニアニメーション「想いの欠片 番外編」恋免コラボ!?
2017年6月21日公開予定!

見ていただけたら嬉しいです!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

2017年夏にミニアニメ[想いの欠片]を公開!

*えあてぃれん*のサクノです
TOP絵を公開しました「想いの欠片」
表紙1280-720
TOP絵です




いや、前も見たよ?と想いますよね?思い







いやいや、







よーく見てください










ほんとよーく見てください
























同じです






今制作中の想いの欠片
どんな感じなのかを紹介したいのです

見てください!

お願いします!

こちらEDの画像です
2017年6月21日に公開されるミニアニメの一部ですね


あしたはもっと詳しく紹介します!
りゆうは特にないです!
がいけんは中々可愛く描かれております
とうしんもミニアニメなのでデフォルメされてます!
うれしいです、みていただけたら!
ごらんください!ぜひ!
ざらめ好きです!
いちばんではない!
まぁまぁかな
し―るど発動!
たのしみにしていてください




難しいですねこれ
縦に読むと意味がある的なアレをやりたかったんですが、これ上手な人は上手なんですよね 笑
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

恋免NG集1を公開!

*えあてぃれん*のサクノです
告知しておりました「NG集1」が公開されました



どうでしょう?(いきなり

いや、こういうのって身内だけが楽しいんじゃないかなあと思いつつも、まぁやってみなきゃ分からないよねなんでもさ、という事で公開してみる事にしました(編集頑張りました。笑いを誘うように頑張りました





当然ですが、







僕達は笑っちゃいます



笑っている場合ではないんですがね!
そもそもNGを出す事事態ダメと言いますか!
ホントはあってはならないものだと思ってはいます





人は失敗してこそ人
そして失敗の先に成功が見えていく


と思っています



ならいっそこの失敗を公開してさらけ出して恥ずかしい思いをしたらもっと引き締まるのではないか!

と思いまして、メンバーを道連れに捧げ!!


僕は前に進みます(`・ω・´)





僕は





前に進みます(2回目



来週はNG集2を公開!
お楽しみ?に!


ボイスドラマの原作はコチラ!

恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~

作者は朝比奈架音さん!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★