カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「メンバーぶろぐ☆ 」カテゴリ記事一覧


レモンのお菓子

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは~(*'ω'*)

最近はまっているものがあります!

なんだと思いますか?



と聞いてもヒントが無さすぎですね
答えは「レモンのお菓子」です!


あっ・・・・タイトルに書いちゃってた・・・かも


ボイスドラマでレモンを題材に作品作りをしたので
ついついレモンと聞くと目がいってしまいます

どーーーーーーーん
^0B6F719E0AE16E133BEA5A44466B1200F3FA1BD375534B0884FD1^pimgpsh_fullsize_distr


他にも色んな種類が出ていたのですが食べすぎはよくないのでやめました
また暫くしたら集めようと思います♪♪

でもほんとはチョコとか抹茶とか普通の味の方が好きです笑

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

違和感の正体

*えあてぃれん*の泉野六です、こんにちわ。

 この間はスケッチブックにイラストを描いているという話をしましたが、デジタルでもちまちまイラストを描いています。(個人的なものですが……)
 そんな中で、相変わらず画面内のペンの動きと自分の手の動きに未だ違和感というかずれを感じていました。
 ところが……
 
 この間イラストを描いている際その違和感がだいぶ減ったように感じたわけなんですね。
 
 これが慣れか!

 なんて思いもしましたが慣れって徐々になるものですよね……?
 こんなにいきなりなくなるわけないじゃないような……。
 
 そこでちょっとシンキング。
 何が違うんだ? と手元を眺めているとあることに気づきました。

 ペンタブの角度が違う!?

 そう、おそらくペンタブの置いてある角度! (飽くまでもおそらくですが……)
 普段机と平行にしておくんですが、その時はすこーしだけ曲がっておいてあったんです。
 考えてみれば自分の体の向きにあわせてないとそりゃずれもしますよね……。
 
 まあこれで線が思わぬ方向へ引かれることも減るでしょうから効率アップに繋がる……はずです!!

 
 
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

明日は収録!

*えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは~~

先週から恋免のNG集が公開されていますね!

ううう私達に恥ずかしい思いをさせて、今後NGを出さないようにする!
という願いも込めつつ身内以外の人にも楽しんでもらえるように
面白く編集されたNG集です!!


佐久野からのメッセージ

しかと受け止めました!!!!!

だがしかし!



普通に公開されている完成品ですら配信するのは未だに恥ずかしいのです!!←

もっというと収録中ですら恥ずかしいのです!!

恥を捨て去らないと役になりきるのは難しいですね
とくに自分の性格とは違う役は


そんなわけで!どんなわけで?
明日の収録もはりきっていってきます(*^^*)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

今後の予定

えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは!
突然ですがレモパレが終わった私は暫く放心状態だったのです!

次、何つくろう・・・

基本*えあてぃれん*のモットーは「やりたいことをする」なので
何を制作してもOKなのです(たぶん)

オリジナルのイラスト本出したい・・・

でもその前に画力上げなきゃ!

その為にはやはり枚数描かなきゃ!

ということで、暫く趣味の絵でイラストを描いていこうかなっと考えております
そしてそして来年はまたフリーアイコンやヘッダーの配布もまたやりたいなと

頭の中で考えてはいるのですが・・・うーん。みんなとも相談しよう
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

下半期の予定

*えあてぃれん*の柚菜です!

この前サクノのブログを読んで驚愕したんですが

え?ガリガリ君食べったの人生初!!??なの!!??
それとも今年初なの???と

あれっ前にそんな話してましたっけ・・・(>_<)??

  ちなみにチョコレートケーキにオレンジが入っているのは大好物です♪笑
   オランジェットとかもいいですね~




そんな私はアイスキャンディーは苦手です

味は美味しいんですが
前歯で嚙んだ時に体がゾワッと震える感覚が嫌いです



これ知覚過敏っていうんですかね?

アイスの実みたいなのやカップで食べるシャリシャリ系は好きです
あとはサーティーワンも大好きです(*´ω`*)
ハーゲンダッツも好きです
ゴディバのアイスも好きです(というほど食べたことはない)


あれっ前置きで触れるだけのつもりだったのにアイスのお話がメインになってしまいました…
タイトルの意味とは・・・・・・

それではまたお会いしましょう~~
次回!?「柚菜の下半期制作予定」!?
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★