カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「旧ブログ記事 」カテゴリ記事一覧


冬休みが終わりましたね

こんばんは^^
sprout~すぷらうと~の柚菜です

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

柚菜は三が日が過ぎてから初詣にいってまいりました!
出店が出てるとテンション上がりますよねっ

あとおみくじも大好きなんです!

なんと適業のところに「教師・演劇・放送・新聞・広告通信・マスコミ関係」
と書いてありました!演劇と放送…すぷらうとのことでしょうか!?



絵については何も書いてなかったのが残念ですが。笑


そしてそして現在すぶらじ!お正月バージョン公開中です!

メンバーの今年の豊富について語っております
今年はどんな1年になるのか不安でもあり楽しみです^^

すぷらじ!はこちら

HPにて視聴できます

もうご覧になった方もいるとは思いますがHPの左端にいる
フラッシュ時計のミティアちゃんには会っていただけましたか?
可愛くっておもわず何度もクリックしてしまいます
(あ、私はクリックじゃなくて直接画面タッチなんですけど)


ぜひぜひHPも楽しんでいただけたら嬉しいです!
柚菜

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

spraji!すぷらじ!お正月回更新♪

こんばんは!
sprout~すぷらうと~のまぐです♪

一個前のブログでも紹介いたしましたが、更新タブで書いていなかったことに気づいたので
改めて書かせていただきたいと思います!

spraji!すぷらじ!新年明けましておめでとうございます回 更新されました!
一週間がたち、お仕事始まった方、学校始まった方、沢山いらっしゃると思います。
かく言う私は元旦からお仕事でした・・・。
ぜんぜんお正月気分をアジワエナカッタヨ!という気分ですが、HPはお正月バージョンが満載です!

そのお正月を祝う一つ、最新のspraji!すぷらじお正月バージョン!
一年の抱負について二人がやんや言っておりますが、個人的にはお正月BGMのチョイスが素晴らしいです!
二人のトークを聞いて、後ろでしんみり流れる素晴らしい曲・・・
なんといいますか、最近のギャップOOってやつですかね。

トークはあくまでも明るいです☆彡

ぜひ一緒にまだお正月気分を味わいましょう!(*′艸`)


ご意見ご感想はメンバーのツイッターもしくは掲示板、メールフォームをご活用下さい♪
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

さくさくさく・・・

こんばんは!
sprout~すぷらうと~のまぐです。

灯油が切れてしまってとっても手がかじかんでおります・・・!
電気毛布で乗り切らなくては・・・!ヾ(´Д`;●)

とても個人的なことになりますが、最近とってもヨーグルトにはまっております!
ヨーグルト、食べ続けると腸内がとてもいい感じに(ぇ)なるんだそうで、気休め程度にグルコマンナンのサプリメントと一緒に飲んでます。
今年こそ健康でがんばるぞ!(`・ω・´)


現在書いているキャラ絵はカラーなのですが、今まで白黒だった私・・・
うーん・・・世の中の絵を描いている方々は本当にすごいなぁと、ひしひしと感じます。
色塗りの鮮やかな絵を参考にしたり、魅力的なポーズを参考にしたり・・・。
四苦八苦しております。
もっと研究せねば・・・!

さて、そんな私がいるsprout~すぷらうと~ですが、現在の最新の更新動画は、お正月回のsoraji!すぷらじ!です!
ぱぐと柚菜が司会を務めるラジオ風番組spraji!すぷらじ!
三が日は過ぎてしまいましたが、sprout~すぷらうと~はまだまだお正月気分を味わいます。
まだ引っ張ります!!!

今回は、お正月回らしく、ぱぐと柚菜がみんなの抱負を語ってくれています。
さて、個性あふれる今年の目標。どんなものがあるのか・・・ぜひ聞いてみてください!
皆様は今年の目標、もう立てましたでしょうか?

今年もきっちり、目標にむかって突き進むのみです!(*′艸`)

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

あっという間のお正月

こんにちは!
sprout~すぷらうと~のまぐです♪

最近ついったーで話しかけてもらえることが多く一人でとても喜んでます。←
ありがとうございます><。

生憎の雨ですが、雨が降っているのにしばらく気づきませんで。。。洗濯物が・・・・(ぁ
かわいそうなことになってしまいました・・・。
そして太陽が出ていないと本当に目覚めるのに気力と体力を持っていかれる気がします。
太陽、偉大です・・・!

さて、2015年始まりました!
お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?
あっという間に、そろそろ今年始まってから1週間が経とうとしております。


長いようで短いですね!1週間。
あれもやりたいこれもやりたい、でもやらなくちゃいけないことが山積み・・・!!!
今年もいろいろなことに挑戦していきたいのですが、着実に一歩ずつ頑張って行きたいです。

去年はアペイリアの本編絵を担当しておりましたが、現在新しいシナリオがあがってきているので、そっちの方が主体になりそうです!
恋愛モノ・・・ですね!

本当にシナリオ書ける人、すごいと思う今日この頃です!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

制作状況の更新です♪2015年!

ここでは、作品の制作状況を各チームや役者様に確認頂けるように、現在進行中の各作品の細かい情報を記します。

※敬称略

「短編ストーリー 第二弾」

1月下旬 公開予定!
※状況により、2月になる場合もございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「アペイリア4コマ」

~クリスマス編~

イラスト  柚菜
       泉野 六
12月26日~30日 公開!


~通常連載~
制作中!

近々ご報告します!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「俺達の世界の歩き方」

+イラスト状況
更新中!お楽しみに!


+編集状況
3話 編集中


+本編
プロローグ 10月30日 完成
1話     11月16日  完成
2話     12月5日   完成
3話             思案中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アペイリア」

+再生時間の短縮および制作状況により、話数が増えております。
※内容の変更はございませんのでご安心下さい。


+台本
10月15日 決定した全ての役者に全話 配布完了
アイフとグレイスは、11月17日に配布

+収録状況
ミティア  ・・・柚菜    収録完了
リノレ   ・・・真結    収録完了
ドライ   ・・・アイスココア  収録完了
エグル   ・・・キッチントースター収録完了
ジファ   ・・・ぱぐ    旧6話「連絡アリ 1月中には」
ユアル   ・・・ラテ     収録完了
シャルマ  ・・・姫月夢乃収録完了
カテリシカ ・・・雪埜    収録完了
アイフ   ・・・荒井大助 収録完了
エイナ   ・・・蠍媛    旧7話「リテイク、連絡待ち」
マーノ   ・・・水静    収録完了
グレイス  ・・・??   収録完了


+イラスト状況
・完成


+編集状況
・5話 完成
・6話 完成
・7話 完成
・8話 完成
・9話 完成
・10話 音声待ち
・11話 音声待ち
・12話 編集中
・13話 編集中

+本編
1話  10月25日  公開
2話  11月13日  公開
3話  11月27日  公開    ※3話の一部
4話  12月14日 公開    ※3話の一部
5話  12月29日 公開予定 ※3話、4話の一部
6話2015 1月8日 公開予定 ※4話の一部
7話   1月22日  公開予定 ※4話の一部
8話   2月          ※5話の一部
9話   2月          ※5話の一部
10話  未定        ※6話
11話  未定        ※7話一部
12話  未定        ※7話一部
13話  未定        ※8話
※動画時間を短くしているため、話数が増えております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「すぷらじ!」

+公開日
第1回 公開中
第2回 公開中
第3回 12月25日 公開予定!
第4回  1月 5日 公開予定!
第5回 未定
第6回 未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※各作品に関しまして※
音声の編集および、BGM、効果音編集、イラストの進行により前後する事がございます。
各制作チームは迅速な制作を心がけておりますが、音声編集に関しまして、主に話数にて全てのセリフが納品完了後の作業になります。(各役者様方の音量を統一するため。および、掛け合いの確認のため。
ですので、役者様には早めの収録をお願いしております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★