カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「旧)更新情報 」カテゴリ記事一覧


spraji!すぷらじ!お正月回更新♪

こんばんは!
sprout~すぷらうと~のまぐです♪

一個前のブログでも紹介いたしましたが、更新タブで書いていなかったことに気づいたので
改めて書かせていただきたいと思います!

spraji!すぷらじ!新年明けましておめでとうございます回 更新されました!
一週間がたち、お仕事始まった方、学校始まった方、沢山いらっしゃると思います。
かく言う私は元旦からお仕事でした・・・。
ぜんぜんお正月気分をアジワエナカッタヨ!という気分ですが、HPはお正月バージョンが満載です!

そのお正月を祝う一つ、最新のspraji!すぷらじお正月バージョン!
一年の抱負について二人がやんや言っておりますが、個人的にはお正月BGMのチョイスが素晴らしいです!
二人のトークを聞いて、後ろでしんみり流れる素晴らしい曲・・・
なんといいますか、最近のギャップOOってやつですかね。

トークはあくまでも明るいです☆彡

ぜひ一緒にまだお正月気分を味わいましょう!(*′艸`)


ご意見ご感想はメンバーのツイッターもしくは掲示板、メールフォームをご活用下さい♪
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

とうとう年末ですね!

こんばんは!
sprout~すぷらうと~のまぐです。

年末ですがsprout~すぷらうと~は稼働中です!(*′艸`)

アペイリア1章5話が公開されました!
4話までのほのぼのした空気と打って変わり、とうとう戦闘シーン!
物語が動き始めます!

模擬戦とは一体どういうものなのか!
新たに見える、ミティアの能力の隠された能力。
模擬とはいえ、一歩入ればそこは戦場と同じ場所。
それぞれの思いを載せた模擬戦が、今始まる。


前回まではキャラクター達の日常が見えていましたが、今回は剣と魔法が交錯します!
かっこよく!美しく!

戦闘シーン気合入れて描きました(●ノ∀`)゚o。

ぜひぜひご覧下さい!
下に行くほど最新作です★

アペイリア
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

4コマ第二段!

こんばんは!
sprout~すぷらうと~のまぐです。

昨日書いたように、本日アペイリアの第二段!リノレバージョンがUPされましたよ!(*′艸`)
リノレとドライは貴族ですから、きっと華やかなクリスマスパーティーをするのでしょう!と思いきや・・・?

さくっと読めてくすっと出来る4コマ漫画いかがですか?(●ノ∀`)゚o。
本編と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

そして!お正月告知です!
sprout~すぷらうと~ではお正月限定公開の動画をご用意いたしました!
シナリオは泉野六が担当です♪
公開期間は1日~3日を予定しておりますので、お見逃し無くっ!

そして、あのフラッシュ時計が更新予定♪
UPしてから大分立ってしまいました><
クリスマスのものをご用意しようと思ったんですが、公開期間が短くなってしまう・・ということで、お正月バージョンを考えました!
現在おいてあるものよりバージョンUPしますよ!>ω<

今年も残すところあと4日。
一日一日を貴重にすごしていきましょう!(*′艸`)

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

新年限定企画

こんにちは!
sprout~すぷらうと~のまぐです。

クリスマスが過ぎお正月が近づく今日ですが、
sprout~すぷらうと~ではお正月に、動画を限定公開します!
詳しい日程は後ほど・・・

まず!
兼ねてからHPにあったif...のページにとうとう作品が登場!
今回はクリスマスにかけて、現在公開&連載中のアペイリアから!
第一弾はドライです!
あの嫌味~なドライがすごしたクリスマスとは・・・・!
このif...の4コマは泉野六がかいてます!
本編とあわせてお楽しみください♪

そして、第二段は明日公開予定!
日付が変わるころに更新できそうです(*′艸`)

さて、お正月といえば、私はお餅とみかんが出てきます。
門松は食べられないので二の次・・・ということで(ぁ

そんなお正月に公開する動画、先ほども書きましたが、限定公開になります!
1日~3日の公開を予定しております♪

ぜひ見に(聞きに)来てくださいねっ!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

クリスマスから一転

こんばんは!
sprout~すぷらうと~のまぐです♪

クリスマスが過ぎてしまいました・・・!
なんとかかんとかいいながらあっという間のクリスマスでした。
チキンとケーキと食べて、少しでもクリスマスの気分を味わうというまぐでした。

しかし、sprout~すぷらうと~的にはクリスマス、spraji!すぷらじ!を更新♪
クリスマス特別バージョンですよ!
いつものように柚菜とぱぐがお送りしています!

メンバー二人が語るクリスマスとは!

なかなか似た感性の二人なので聞いてるとクスッとしちゃいます。
まだ聞いてないよって人はぜひ一度聞いてみてください♪
二人の人間性がちょっと分かるとおもいます☆

クリスマスの次はお正月ですね!
前々から言ってはいましたが、本当に一年早いものです。
やり残した事、考えれば考えるほどでてくるモノですね・・・・

あと数日、出来るだけ目標を持って足掻いてみます♪

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★