カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「Chronus オーディオドラマ 」カテゴリ記事一覧


オーディオドラマ「Chronus」0.2話公開です!

*えあてぃれん*のサクノです。
ほうかご同好会様の作品オーディオドラマ「Chronus」の最新話が公開されました!

僕は信司役で出演しております!
前にも話したのですが、この作品は現在→過去→現在→過去という順番に公開されております!

今回は過去編です!
まだ信司くんが学生時代の頃のお話。
スミレさんとの距離も近くなったなぁと思います(*´ω`*)

そしてこう完成した作品を聞くたびに、自分の台詞がかかってない気がするし感情が分かりにくいなぁなどと思います
収録して音声をチェックしてる時は、結構良い感じだ……!とか思うんですけどこう日が立って改めて聞くと違うなぁとか思いますね……
毎回が反省です

次の収録ではもっとこう感情をより落とし込んでもっと明確にイメージしてみせます!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

花粉の季節と収録

*えあてぃれん*のサクノです!

こう温かくなってくると嬉しくなる反面、花粉の脅威が気になってきます。
マスクと薬と目薬が手放せなくなりますね。
そして昼間に襲われる体のだるさ。
夜にはケロッと復活するので、夜はテンション高いです(笑

寝ろって感じなのですがねorz

とま!そんな中!

Chronusの最新話を収録しました!
現在編集中です。

現在と過去を同時に配信中のこのお話。
過去の主人公の恋と、現在の主人公の状況……

どちらも気になる展開で終わってますね!

Chronusはポッドキャストで配信中ですので、聞いていただけたら嬉しいです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「Chronus」3話が公開されました!

*えあてぃれん*のサクノです!
ほうかご同好会様の作品「Chronus」の3話が公開です!

「Chronus」3話
スミレを呼ぶ信司。
しかし……。

そして気付くとそこは。





急展開です……!
時雨さんの行動次第で主人公が……。
4話がどうなるのか、かなり気になる終わり方をしております!

僕、佐久野宗希は主人公の信司の役をいただいております!
聞いていただけると嬉しいです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

「Chronus」収録!

*えあてぃれん*のサクノです!
ほうかご同好会様の作品「Chronus」に出演させていただいていまして、新しいお話の収録をしました!
3話はかなり展開が凄い事になっております( ゚д゚ )クワッ!!
公開まで今から楽しみです♪

そして今回公開された「Chronus 0.1話」
信司くんの過去のお話です!

スミレさんやユウキくんとのドタバタでありほっこりでありのお話!
信司くん……ようやく進めたなという感じです

そんな僕も、5回目の収録でようやく……ようやく!
少し信司くんをつかめてきたような感じです!!


おかげさまで収録も早くなり……なのですが!

この0.1話の信司くんでかなり苦戦していました

そのせいで公開が遅くなってしまいましたorz
申し訳ないですm(_ _)m


これからの「Chronus」は、スミレさんとどうなるかも気になりますし、しかし3話を知った今、時雨さんともどうなるかがすごく気になっております(笑

2話では新キャラも登場して、凄い展開になっていますので、3話も聞いていただけたら嬉しいです!!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ほうかご同好会様の作品「Chronus」0話公開です!

*えあてぃれん*のサクノです!

ほうかご同好会様の作品「Chronus」の0話が公開されました!
僕は主人公の信司役で出演をさせていただきました。

このお話は、現在公開されている1話の過去編で、高校時代のお話です。

主人公初恋のお話……。
違う学校で、でも使う電車は一緒。
話すきっかけを作る事すら難しい中……友人が引き寄せてくれる繋がり。

友人の存在は大きいですね(*´ω`*)

選曲もとても素晴らしいです!
本編とどう繋がっていくのか楽しみですね(*´艸`*)


また公開されましたら、僭越ながら紹介させていただきます!

表現力……もっと鍛えなきゃ(`・ω・´)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★