カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「記憶の風景 ゲーム 」カテゴリ記事一覧


タイトル

 こんばんわ、*えあてぃれん*の泉野六です。

 只今制作中のタイトル、やっと決定いたしました。
 えあてぃれんHPにはすでに載っていますがタイトルは
 『記憶の風景』
 です。
 考えた割には特にひねりもなくそのままです。
 タイトルだけで話の内容まで想像できてしまう人もいるかもしれないというぐらいです。
 そもそも『記憶』ってタイトルに入ってる時点でもう落ちが……。
 あ、あまり話すと面白みがなくなるのでこの辺で失礼します!
スポンサーサイト
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

三人目

 こんばんわ、*えあてぃれん*の泉野六です。

 予定通り三人目の紹介を。

 デデーン
002.png

 見ての通りロボットです。
 今まで紹介した二人は少しインパクトがないなあと思っていまして友人枠は一風変わったキャラクターにしました。
 「身体的な理由で外に出ることができない」という設定です。
 画面越しに主人公と関わっていくことになります。
 
 以上三人がメインとなります。そのほかにも数人おりますがこちらはまた別の機会に。
 
 
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

制作中のや~つ

 こんにちわ、*えあてぃれん*の泉野六です。
 今回は前回お話しした制作中のキャラクターイラストを……
002.png
 この子は主人公と仲のいい友人という設定です。前回の子よりも一緒にいる時間は多いですね。
 並べるとこんな感じに。
003.png
 最初の子も少し加筆してるので少し違うところもあると思います。
 立ち絵がつくのはあと2~3人ほど。
 一人は男の友人枠なんですがこれはまたちょっと変わりものです。
 こっちもそのうち公開できるかな……。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

タイトル

こんばんわ,*えあてぃれん*の泉野六です。

シナリオの手直しも終わりましてただいまキャラクターと背景を制作中です。
既に完成済みが二人、と言っても表情作りがまだ残っていますが……。
新しく終わった子は次回にでも公開したいと思います。
そして今困っているのが「タイトル」。
なかなか思い浮かびません……。
シナリオを書いているときもそうだったんですが必死に防御捻ろうとして何もできないという結果。盗賊物語は超安易なタイトルでしたが……。

捻りとか考えない方がいいんでしょうね。ひねり出せるような頭もありませんし……w

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

シナリオ

ちょっとお久しぶりです*えあてぃれん*の泉野六です。

えー、だいぶ前から書いていたシナリオがやっと完成(仮)しました。
まだ読み直して修正したり誤字見つけたりしないとですがとりあえずひと段落です。

今回書いたのは今までの*えあてぃれん*作品とはちょっと雰囲気が違うかもしれません。
ちょっと暗い描写があります。

直し作業が終わったらキャラ絵やほかの素材にとりかかろうと思っております。
まだやることは山積みですが少しづつでも進めていきます!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★