カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「神秘の泉 ゲーム(SRPG 」カテゴリ記事一覧


[神秘の泉]解説動画15を公開

*えあてぃれん*のサクノです
またもや久々になってしまいました

[解説動画15] 9章 ゴブリンの老将と王【神秘の泉・レーツェルコンティネント2・(SRPGStudio)】

とうとうゴブリンの王に近づくことが出来ました!
このMAPでもりいあは必須ですので、もし居ない場合は生き返らせてください!

ここでもサキュバスが出現
もし前回会話をしていた場合は話してあげるといずれ仲間になります!

この解説動画、まだまだ続きます
全25ぐらいなのかな……?
まだ制作中なので、どれぐらいになるかは分かりませんが早めに公開していきたいと思います
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

[解説動画14] 8章 ゴブリン・モダン【神秘の泉・レーツェルコンティネント2・(SRPGStudio)】

*えあてぃれん*のサクノです!
解説動画、新作公開です!

今回紹介するMAPは、8章 ゴブリン・モダン
ここは外伝MAP、武器製造拠点を行かないと、かなり強い武器を持ったゴブリン(経験値低い)のがわらわら出て来る事になります。
外伝は行っておくとかなーり楽に進めることが出来ますね!

ここで気をつけなければならないのは、りいあが生存している事、ですね。
扉が多いのでりいあ無しではクリア不能です。
そのために、他のMAPで生命の雫を大量に獲得するよう設定してありますので、もし死んでいた場合は復活してあげましょう。

ここではサキュバスの顔アリキャラが居ます。
スイで話しかけられるので、ぜひとも話しかけてほしいです。

顔アリで話しかけられるという事は……もちろん……!

ぜひやってみてください!
ここのちなみにBOSSは強くないので難なく倒せると思います(笑
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

[解説動画13] 7章外伝 忘れられた採掘所【神秘の泉・レーツェルコンティネント2・(SRPGStudio)】

*えあてぃれん*のサクノです!
久しぶりの公開です!

[解説動画13] 7章外伝 武器製造拠点の占拠【神秘の泉・レーツェルコンティネント2・(SRPGStudio)】

前回の動画では、7章外伝 忘れられた採掘所 というフリーマップの説明でした。
今回はメインストーリーに進んでおります!

ちなみにこのMAPは7章をクリア後の選択肢によって行くか行かないかを選べます。
選ばないでメインストーリーに進むといきなり8章へ行ってしまうので、Lv上げが出来るフリーマップに行けなくなるんです。
オススメは寄っていただけると嬉しいです!

この武器製造拠点のMAPをクリアすると、8章の敵が弱体化するんです。
もし行かないと、敵がかなり強い武器を装備して出現するので凄い苦戦を強いられます。

このMAPの敵はそれほど強くなく、さらに宝箱も多いのでぜひ寄ってほしいですね!


そして喋ってるまぐさんの声が……!
何度も収録し直したそうです(;・∀・)


この解説動画も、これからどんどん公開していきます!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

解説動画12[神秘の泉・レーツェルコンティネント2・]

*えあてぃれん*のサクノです!
解説動画公開です!
7章外伝 忘れられた採掘所

今回の紹介MAPはフリーマップです!
何度も行ける、レベル上げが出来るMAPですね。
ここでもちゃんとレアなモンスターは出現します!

そして……実はもう1匹レアモンスターが居まして。
確率出現なのですが、レーツェよりも強いモンスターがポップします(笑
結構良いアクセをドロップしますので、出てきたら倒してほしいなぁと思っています。

ちなみに後半にもフリーマップはありまして、そこでも出現しますので狙っていただきたいですね!

後半になるにつれ、モンスターも強くなりますが神秘鉱石を集めやすくなっていますのでどんどん武器を強化していただければ嬉しいです(*´ω`*)

+10にしたらもはや敵無しです!
お気に入りのキャラクターの武器を強化してほしいです(。・w・。 )
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

解説動画11[神秘の泉・レーツェルコンティネント2・]

*えあてぃれん*のサクノです!
解説動画公開です!
7章外伝 物資運搬の妨害

このステージはボーナスステージです。
お金・神秘鉱石がかなり手に入りますので、ゴブリン運搬兵は逃さずに倒していただきたいです!

逃げられても一応クリアなのですが、報酬が減ってゴブリンの装備が強化されてします。
かなり難易度が上がりますので、出来れば叩いときたい敵ですね。

動画でまぐさんも言っている通り、囲んでしまえば逃げられる事はないので、4人で囲んで他のメンバーが周りの敵を排除するという戦法で行くと楽だと思います(*´ω`*)


サキュバスも大量に出てきますので、出来るだけ魔除けの石は購入しておく事をオススメします!
魅了されると味方ユニットが味方ユニットを倒してしまうので!

生命の雫は高いですから、とっておきましょう。
後半にきっと役に立つはずです。
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★