カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「レモン色パレット ボイスドラマ 」カテゴリ記事一覧


レモパレ再生リスト

*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんは~~

佐久野にレモパレの再生リストも作っていただきました!
こちらです!!
レモン色パレット再生リスト

これで流しっぱなしにしても1話から順番に見れますです(*'▽')

全5話で、最初から最後まで見ていただくと45分以内で完結します!

思ったよりショートストーリーになりました
なかなか時間の取れない方でも1話が約8分なので見やすいかなと思います^^

優しい恋のお話。YouTubeにて配信中です
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

レモパレ声のおすすめ

*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんは!(*'▽')

そういえばレモン色パレットに声の出演をしていただいた方の紹介をほとんどしていなかったです!!
紹介というか・・・感想?
それではざっくりスタートです♪

主人公 夢歌役……ラテちゃん
今まで演じてきた役とは違ってほんのりか弱い系の大人しい女の子を演じてもらいました
とっても可愛いです!純情女子高生の声です
今回ボイスドラマを作ることが決まったときから主役はラテちゃんでいつもと違うキャラ!
と決めてシナリオを考えたので声を当てた時は本当に感動(>_<)!!


晴哉役……陸水 湧 さま
他の作品ではツッコミ役や眼鏡キャラやちょい役が多い彼ですが、
なんとクールな主人公男子を演じていただきました!
こういう役も出来るんですね!とても新鮮でした


絵梨子役……私です。一番出しやすい声でやってみました

恭祐役……ぱぐさん
こういう明るくてクラスのムードメーカー役は絶対ぱぐさんに演じてもらおう!
とキャラクターが決まったあとは即決でした
他の作品でも明るい役や貫禄ある大人の役が多いので
違うキャラも聴いてみたいなーと作りながら思いました


碧人役……佐久野宗希
ギリギリまで晴哉と迷いましたが碧人にしてよかったです!
たぶん晴哉はすごく似合うキャラだと思うんですよ!でも可愛い後輩役の声聴きたい~~
という私の個人的な願望のもと碧人に決定!こんな後輩欲しい…


みなさま本当にありがとうございました(´▽`*)
作品が増えていくにつれてみんなのまだ見ぬ声を聴くことができて楽しいですねっ











今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

恋愛ボイスドラマ最終話!「レモパレ」EDが……

*えあてぃれん*のサクノです
恋愛ボイスドラマ「レモン色パレット」が最終話です!メンバーはレモパレと呼んでいます 笑

ほのぼのとした恋愛ストーリー。
ピアノのBGMが印象的な、短く聞きやすい内容です

そしてこの第5話なのですが、物語が終わった後のEDに注目していただきたいのです

これを見た時はまぐさんと想いの欠片について打ち合わせをしていた時の休憩中だったのですが……



ーーーーー
ーーー



サクノ400
サクノ「あーまぐさんや、柚菜さんのレモパレ見た?」


まぐ「ん、まだ見てない!」

サクノ400
サクノ「それじゃ休憩がてら見ようか」


まぐ「うん、いいよー」






~約10分後~






サクノ400
サクノ「このEDのイラスト、いいよねえ」


まぐ「え、ちょ、何でこれを作品の中に入れなかったん!?」

サクノ400
サクノ「……あ、たしかに」


まぐ「え、何で入れなかったん!?」

サクノ400
サクノ「そうおっしゃられましても」


まぐ「……あぁ、分かっちゃった」

サクノ400
サクノ「ん」


まぐ「間に合わなかったんだ、きっと」

サクノ400
サクノ「あぁー……何か納得してしまった」


ここんとこ、どうなんでしょう柚菜さん(笑

それほど素敵なイラストがEDだけ流れますので見ていただけたら嬉しいですね!



まぐ「いやぁ~……もったいない」

と、この日はずっと言っていたまぐさんでした

そんな第5話はコチラ
第5話

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

レモパレ5話が公開されました!

*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんは~~

あっという間に最終話の公開です!!



早い・・・!

しかし自分が組んだ作品を聴くのはむずむずします(>_<)
みんなの声やBGMは素敵なんだけどシナリオがね!←

この最終話のみエンドロールが流れます
前にも書きましたが完成視聴してテンション上がりました笑
最後だけは聴くだけでなく画面も見ていただけたら嬉しいです(´▽`*)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

絶賛制作中!!!!!!><

*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんは!!!!

つにいレモパレが残すところ最終回のみになりました~~~いえい♪

な ん で す が !

現在絶賛制作中です!

音声組みは全て終わっているので、あとは画像をはりつけたりエンドロール的なものをつけて終わりです!

このエンドロールですが、文字が下から上に上がっていくシンプルなものを試作してみたところ
映画みたいにできて、作りながら一人でテンション上がりました!!笑

あともう少し頑張ります!(>_<)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★