カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「恋愛免許証 ボイスドラマ 」カテゴリ記事一覧


恋免NG集1を公開!

*えあてぃれん*のサクノです
告知しておりました「NG集1」が公開されました



どうでしょう?(いきなり

いや、こういうのって身内だけが楽しいんじゃないかなあと思いつつも、まぁやってみなきゃ分からないよねなんでもさ、という事で公開してみる事にしました(編集頑張りました。笑いを誘うように頑張りました





当然ですが、







僕達は笑っちゃいます



笑っている場合ではないんですがね!
そもそもNGを出す事事態ダメと言いますか!
ホントはあってはならないものだと思ってはいます





人は失敗してこそ人
そして失敗の先に成功が見えていく


と思っています



ならいっそこの失敗を公開してさらけ出して恥ずかしい思いをしたらもっと引き締まるのではないか!

と思いまして、メンバーを道連れに捧げ!!


僕は前に進みます(`・ω・´)





僕は





前に進みます(2回目



来週はNG集2を公開!
お楽しみ?に!


ボイスドラマの原作はコチラ!

恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~

作者は朝比奈架音さん!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

恋免の収録を終えて

えあてぃれん*の柚菜です!こんにちは~(*^^*)

ついについに恋免が最終回を迎えましたね!
こんな長編のヒロインちゃんを演じることが出来て本当に嬉しいです!

そして私もつい最近知ったのですがまさかのNG集を配信するなんて……|д゚)

もっと面白いこと言っておけば良かったとです( ;∀;)

この作品ではガクのお母さんや、ユリちゃんを演じるのは難しかったですが
サブキャラの声の幅をほんの少し広げられた気がします
ラテちゃんの声幅に比べるとまだまだまだまだまだですが!
12話参照  笑


23話後落書きミサキ

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

最終話のアレコレ

*えあてぃれん*のサクノでうs

です!

とうとう雨が降り出す季節になってきたようなそうでもないような
でもまぁもうジメジメンが来ますね

そんな中、とうとう恋免のボイスドラマは最終話の公開となりました
最終話のEDを作っている時に思ったのですが……
まぁまずはこれを見てほしい(誰

ラテさん(まぐさん)の無駄遣い 笑

僕達は恋免を収録する時に、ある事をものすごく楽しんでおりました







それは








メインではないキャラクター達を、バレないように何処まで演じられるか



色んな声を出して収録して、「これだと、かぶらなそう!」という声で且つ、そのキャラクターと合うかどうかを模索しておりました




楽しかったです 笑




朝比奈さんには本当に自由に演じさせていただいたというのもありますが!

でもまさか、あんなにラテさんだらけになる話があるとは思いませんでした
最終話のEDを作るまで全く気づかなかったという


この出演を見ながら、もう一度聴いていただけたら凄い嬉しいですね(*´ω`*)




そして!!


最後まで見ていただけた方はお気づきでしょう



「恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反」は最終回を迎え、終わりました





が、



「恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~season2」

というものの制作が、決定しまして……

ここまでやったのなら最後までいってしまいましょう!
という事になったのです
ありがとうございます……!という感じです!


「恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~season2」
公開日はまた決まり次第HPやブログ、Twitterでお知らせします!

また聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

恋免最終話が公開です!

*えあてぃれん*のサークノです


あれ、変換が勝手にサークノに……


*えあてぃれん*の、サクノです
本当に、ありがとうございました!(突然どうした

全23話です!
とうとう恋免の最終話が公開されましたー!

最終話 ココロ

ミサキを助ける……助けるんだ



プロローグからここまで、長いようであっという間な感じでした
途中、時間との戦いになった時もありましたがなんとか、予定通りに行きました

聴いてくれている方々や、お忙しいのに台本に書き換えてくれた朝比奈さんのおかげですm(_ _)m


これにて、「恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~」の公開は終了です
本当に、ありがとうございました!!

これからも*えあてぃれん*へ遊びに来ていただけたらとても嬉しいです(*´ω`*)





そして!!
6月17日(土)の22時に、






[NG集1]を公開予定!!

メンバーが台詞を間違えたものを収録
約5分~6分で、毎週土曜日に公開していきます!
そちらも聴いていただけたら嬉しいです!



ボイスドラマの原作はコチラ!

恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~

作者は朝比奈架音さん!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

恋免22話が公開中です!

*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんは~~

ボイスドラマ
恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~の最新話公開中です(*´ω`*)

ライブハウスから出て行ったミサキを追いかて精一杯走ります

好きな人のが失恋してしまったら、みなさんならどうしますか?
慰めますか?チャンスだと思いますか?

自分のことより相手の幸せを願える人はとても強くてかっこいいですよね(*´ω`*)


ボイスドラマの原作はコチラ!

恋愛免許証~無免許恋愛は法律違反~

作者は朝比奈架音さん!

明日はいよいよ23話の公開です!

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★