カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「雑多4コマ漫画付き 」カテゴリ記事一覧


TOP更新ですー♪

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。

(今更ですが)
ブログTOPを更新いたしましたーー♪
今月(?)は、そう!
恋愛免許証よりみさきちゃんを出張させてもらいました←

コンセプトは、春らしい、ふんわりしたイメージです☆ミ
恋免のみさきちゃんは、この心の名はの美咲よりふんわり可愛いイメージなので、春の桜とぴったりと思います(*′艸`)

桜散らせました(何

もっているリンゴジュースは、原作を読んでいる方ならお分かりになるでしょう!
あのシーンです!!(`・ω・´)

ボイスドラマならではの演出が入ってます(●ノ∀`)゚o。

個人的に可愛く描けたので満足しています←

HPのTOP絵は、六と柚菜が毎月更新を頑張ってくれているので、私はせめてブログの方で・・・と、思いながら、毎月更新になるかどうかははてさて・・・。

そのボイスドラマですが、明日、第二話の更新日ですね!

ドキドキの第二話です☆ミ

マキちゃんも出てくるので、ぜひぜひ聞いていただけたら嬉しいです☆ミ

そして、、今日のおまけ↓
ゆうりの夢

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

文章を載せたいのですが・・・

こんにちは!
*えあてぃれん*のまぐです!

先月公開完了した、「この心の名は」ですが、現在ポッドキャストでも順次公開中です!
もし、Youtubeだったから聞きにくかったという方がいらっしゃいましたらぜひこちらの方で聞いていただけると嬉しいです!

♪ポッドキャスト「この心の名は」のページへ♪

この心の名はなのですが、シナリオ全文も公開する予定です。
ので、シナリオから切り取ってボイサンでも掛け合いでも、好きなように使っていただけたら嬉しいなぁと思います☆ミ

あとは、聞く×読むで、また違ったイメージになったりすることもあると思いますので、機会があればぜひぜひ見ていただけると嬉しいです♪

ちなみに麻衣のセリフがオイシイ部分多めです(ぇ


そしてそして!!
現在*えあてぃれん*では、

朝比奈 架音様とのコラボ作品
『恋愛免許証〜無免許恋愛は法律違反〜』

の公開が始まりました!

ということで、初コラボ記念と称しまして、

『恋愛免許証〜無免許恋愛は法律違反〜』×『この心の名は』

で、今日のおまけ
みさき×ミサキ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

現在進行形・・・

こんばんは!?
こんにちは?!
*えあてぃれん*のまぐです。

若干日が伸びてきた気がしています!
嬉しいなーーーーー☆ミ
太陽が出ていると活動力がUP!
日光浴大事!

年を重ねるほどに日光浴の必要性を感じています(ぇ

現在まぐは、この心の名はのポッドキャスト進出を進めております!
なんとかかんとか一話のUPは出来たようななんかできてないのかわからないんですけど、申請までこじつけることが出来ました!

まぐの頭が弱いのか、調べた方法をいろいろ挑戦してみたりしたんですけどなかなかうまくいかなかったりですね・・・(横着していることが最大の原因だとはわかっては・・・おります;;)

多分一話の配信は開始できたと思います!

ただ2話以降の更新の仕方があいかわらず????です。
とりあえずやってみてはいるのですが、ちゃんとあっているかがまだよくわかっていません←

調べてもなんだか出てこないんですよね・・・なぜ(´・ω・`)

で、神秘の動画を地味に進めながら、今全力で想いの欠片を描いています!

近々またこんな感じですってUPさせていただきます!(`・ω・´)
ので、今日は割愛(ぁ


でで、今日のおまけ←
この心の名はネタ2

今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

今日は金曜日・・・

 こんばんは!

*えあてぃれん*のまぐです。



今日は金曜日・・・



この心の名はの更新がすべて終わってしまいました~~~~



終わってから初めての金曜日(何事



何もUPするものがありません・・・(ぁ



うむむむ・・・



あっという間でした・・・

公開始まってからあっという間に駆け抜けました・・・



でも聞いてくださる方からするとあんまり待ってもらうと忘れちゃう可能性もあるかなと思って、週2更新を決めたので(*′艸`) 

怒涛の更新楽しかったです・・・(*´Д`)←



そしてやり切った感(`・ω・´)



さてさて、そんなまぐは現在、再び神秘の攻略動画をつくっております!



需要がない?キコエマセーーン(ぇ



動画編集してて思うんですけど…マイク結構吹いてますん・・・(´・ω・`)

もしかしたらしなくても聞き苦しいかもしれません・・・・



すみません・・・(´・ω・`)



分からないMAPとかだけでも大丈夫ですのでね!

攻略の手助けになれたら嬉しいです!



そして・・・

本日のおまけ(ぇ



この心の名は その後4コマ



この心の名はネタ1
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★