カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。

「ダイエット 」カテゴリ記事一覧


最近のお気に入り♪

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。

このカテゴリを更新するのも久しぶり・・・(ぁ

そして最近ブログの左側の月間アーカイプが、どこまで長くなるんだろう・・・と、無駄に気になっています。

最近続きで、今めちゃめちゃはまっていることがあります!(`・ω・´)

というのは、ダイエットじゃないんですけど・・・けど・・・(´・ω・`)

まぐは、髪の毛がめちゃめちゃクセッ毛なのです。

めちゃクセッ毛なので縮毛をかけましたが、相変わらずくせっ毛です。

美容師さん「髪、元気っすねー・・・」

と一言。

そうなんです。ガンコなんです。うちの子は←

で、ベビーオイルでマッサージするのが最近の日課なのんですが、そのベビーオイルを買いに行ったときに

洗顔にも?!ベビーオイルを1プッシュで乾燥しらず!

の文字が。

ほほう・・・ではやってみようではないか(誰

そいうことでやってみました。

洗顔フォーム&ベビーオイル

うーん、ちゃんと混ぜないと駄目ですね。油分が残ります。でもちゃんと泡立てた泡と混ぜると、ツッパリ感とかが全くなく、乾燥肌の人にはいいかも。という感じ。

そこでふと・・・

あれ?これトリートメントに混ぜちゃったらいいんじゃん??

とか思ってやってみました。

でやってみた結果

めっちゃ髪おとなしいやん・・・?!?!( ゜o゜)

それからドはまり中です♪

入れすぎると頭皮にべたつくので、トリートメント1プッシュ&ベビーオイル半プッシュを混ぜて、毛先だけにつけてから、頭皮に近い所はトリートメントだけつけるようにしています。

つけすぎるとやばいんで(ぇ)気を付けましょう←

・・・他の人みんな知ってたりして(ぁ

乾燥しがちな人におすすめです!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

炭水化物控えたい

のに控えられない*えあてぃれん*の柚菜です!こんばんは!

たまーーーにやってくる「ダイエットしなきゃ・・・!」の時期が到来しました!
ということで夕飯の脱炭水化物を試みているのですが
家だとできるのに外だとできない・・・

収録の時はメンバーで作ったカレーをルー多めでもりもり食べて
今日はうどんをつるつる食べて…あれ……炭水化物ばっか食べてたんぱく質とか野菜とか摂取できてない・・・!!!
という感じで、二日置きくらいにヨーグルト食べて腸内環境を整えています!ほんとは毎日食べなきゃ意味ないみたいですが

あとは自己流で足とかおなか周りのマッサージしてます
今度まぐちゃんによく効くマッサージ法教わるんだーーーーーー!
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

秋ですか

こんばんは!こんにちは?
*えあてぃれん*のまぐです。

とうとう10月中盤です。
あっという間ですね…!
急に寒くなって、秋というかもう冬じゃない?とか思ったり。

ハロウィーンまであと10日ちょっとで、ポッキーの日まで20日くらいでクリスマスまで2か月ちょっとで年末までいったらもう新年で…


うーん、今年の終わりがだんだんと…足音をたてて近寄ってきています…!(`・ω・´)

逐一報告をしていなかったのですが、今年始めたダイエットが大当たり!
パイン+豆乳はなかなかおいしかったのですが、パインジュースが買えなくなってしまったので断念です…。

ただ、今年の夏前のことです。
このままじゃダメだ!!!と、覚悟を入れ替え、今年こそは!と取り組んだダイエット。
最初の一か月はほとんど体重変化はありませんでした。

若干挫折しそうになりましたが、自分の全身写真をみて一喝。
あきらめていいのか!!!と←

2か月目から少しずつ減り始め、その後着々と減っていくと…!
トータルで現在7kg程の減量に成功です!

元がいくつやったんや…というのはここでは伏せますが(ぁ

目標としては達成できたのですが、超目標としてはあと3kg!

女の子は体調管理もとっても大事なので、落としたい時をしっかり把握してその週は専念する!ほかは無理しない!と決めるのが大事だと思いました!

あと、自分の写真の威力絶大です…。
想像以上に強烈なので、モチベーションを無理やり叩き出せますよ(ぁ
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

ビーフシチュー♪

こんばんは!
*えあてぃれん*のまぐです。
夜ご飯にビーフシチューを食べてテンションが上がっております。

ビーフシチュー美味しい。
ビーフシチューを食べた後に、久々にこのタグの記事をかいています←

最近の出来事です。
足痩せしたい!という女の子友達がいて、
こういうマッサージすると良いよ~
私結構これで痩せた!
と言った所・・・

「ほんとだ!!!なんかこれ良さそう!肉が柔らかくなった!!」

といって感動してました(ぁ

もし他の人も続けて効果があるようだったら、公開したいと思っています!( `・ω・´)
足痩せって大変なんですよね…

私も現在進行系で実行中ですが…。

足痩せたい女子!
頑張りましょう!!!!(何

[立ち絵素材・制服1・]より
03.jpg
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡

自作甘酒

こんにちは!
*えあてぃれん*のまぐです。

最近行っているマイブームダイエット。
ファスティングダイエット。

だんだん身体も慣れてきて、辛くなくなってきました(*′艸`)
急激な体重変化はありませんが継続は力ナリ・・・ですね!
かなりおなかが引っ込みました(ぇ

で、最近巷で騒がれている甘酒
最近というかかなり以前から話題になっていましたが:(;゙゚'ω゚'):

甘酒が健康管理だけでなくダイエッターにもイイというのは知っていましたが、個人的にアルコールが苦手なのでお酒飲めないのです(´・ω・`)
で、敬遠していたのですが、つい先日のこと・・・

TV<甘酒には2種類の作り方がある。
・・・・は???Σヽ(゚Д゚○)ノ

よくよく調べると、甘酒には米麹から作るものと酒粕からつくるものがある。ということ。

なぬ?!

米麹からつくられる甘酒はアルコールが入っていないので子供でも大丈夫!しかも炊飯器で作れちゃう!

ということを知り衝撃を受けました・・・

ということで早速米麹をスーパーで買ってきて作ってタッパーに入れたものをちょっとづつ豆乳で溶いて毎朝飲んでいます(*′艸`)
甘酒の作り方もいろいろあって、基本はおかゆ(もしくは普通に炊いたご飯+水)に麹を入れてちょいちょいかき回しながら炊飯器を保温状態にして8時間前後放置というなんとも簡単な方法なのですが、たまたまご飯がなかったので米麹だけで出来る、はや作りという方法で作りました。
甘酒を朝に飲むのがオススメ!とかいてありましたのでそれに準じています。
いろんな栄養素&もちろんカロリーもあるので朝が一日の活力にするためにはいいんだそうです。

ちなみに夜寝る前に飲むときは、歯磨きする30分くらいまえに飲むのが良いそうです!

そして1番大事なことは、毎日続けること・・・
個人的には、やはり味がちょっと苦手なので続けられるかどうか・・・おいしいと感じないと栄養素の吸収率が下がったりしないだろうか・・・なんて考えています。。。

が!

飲み続けると、美肌&美白&健康&ダイエット・・・という様々な効果をもたらしてくれるらしいのです。
やるっきゃないですね!!!!!(`・ω・´)
今日も読んでいただきありがとうございますっ!!★彡
楽しんでいただけたでしょうか?コメントはお気軽にどうぞ!(*′艸`)また遊びに来てくださいねっ★